New

更新
短編+1

またまた幸村。長編更新したいのに上手くまとめられず短編に逃げております。
10万打ありがとう!そしてありがとう!もうすぐ1周年!


2012/11/25 22:59


更新
短編+1

多獣人格3話誤字訂正

お久しぶりです。検定やモバテニ、とび森に精を出していました。リハビリに短編を久々にあげましたが久々すぎてよく分からない。またすぐに期末テストが来ると思うと気分が重いです。リンク報告も誤字報告もありがとうございました!必ず遊びに行かせていただきます!


2012/11/21 00:07


更新
中編でメリーゴーランド・キス(芥川)連載開始
メリーゴーランド・キス+1


2012/10/29 23:41


更新
中編の十面相(幸村)連載開始
十面相+1

多獣人格を完結済みへ移動

77777hitアンケート集計をplanに表示

芥川連載しばしお待ちを!
結局幸村の方が指が進む…


2012/10/28 23:41


更新
多獣人格+あとがき

あとがきをupしたので明日には多獣人格を完結済みページへ移動させます。
それと77777hitアンケート明日までとさせていただきます。


2012/10/24 23:41


更新
多獣人格+1

完結いたしました!すこし詰め込みすぎたのでぐだぐだになっているかもしれません。今日以降はあとがきなんかもかけたらいいなと思っています。
そして次は待ちに待った中篇を始めようかと、幸村が終わったばかりなので芥川くんの方からスタートしつつPC系、ジョーカーもちまちま更新していきます。


2012/10/23 23:06


更新
多獣人格+1

テストようやく終わりました…!
今日からまたぼちぼち更新していきます。
明日はおそらく多獣人格の最終話。


2012/10/21 23:15


更新
多獣人格+1

明日からテスト1週間前になるので更新は停滞いたします。
でも耐え切れず更新するかも…。
テスト後はようやく準備していた中篇に手をつけられそうです。多獣はおそらくあと3話ぐらいで完結予定。


2012/10/09 23:18


更新
多獣人格+1
Re;+1

お知らせ
多獣人格の不具合の報告をもらいました。
私の使っている端末、iponeとpcは閲覧が出来ています。
もし閲覧できていないという方が他にもいらっしゃるようなら是非拍手かメールから連絡をお願いします。今のところ原因は不明なのでもう少し調べてみようと思います。


2012/10/08 23:20


更新
多獣人格+1

チャット企画をTOPに表示


2012/10/06 23:00


← | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -