New

更新
ジョーカー+1

Questionの結果画面修正

文化祭終わりました…!なのでまた更新強化します。そして夢のmyパソコンのゲット。文章打つのが早くなりました。
まっちゃんさん、アンケの報告ありがとうございます。修正いたしました。反映されているはずですので一度確認していただけるとありがたいです。
米さん、そのほか拍手でコメントを送っていただいた方、ありがとうございました。なかなかレス返せなくてすみません。ちゃんと読ませていただいてます。

77777hit企画明日出しますね。第2回チャット大会とやれたらアンケートになる予定です。


2012/10/01 22:27


更新
多獣人格+1

世田さん日南田さん拍手コメントありがとうごさいます!無名の方も。


2012/09/22 22:17


お知らせ
ジョーカーの名前変換機能を修正致しました。Androidだけではなくすべての機種で動いてませんでした、完全に私のタグミスです。

報告ありがとうございました。

そして70000hit!今回企画はないですが77777hitにはまたチャット開催したいです。


2012/09/11 23:29


更新
拍手入れ替え
→ちび村シリーズ

9月末の文化祭まで忙しくなるので今まで以上に亀更新になるかもしれません。


2012/09/09 21:42


更新
多獣人格+1

2012/08/28 23:58


更新
多獣人格+1

Re;+2


2012/08/26 23:55


更新
多獣人格+1

2012/08/19 22:22


更新
ようやくオンラインブクマがなくなりましたので更新させていただきました。協力ありがとうございました!

多獣人格+1
Re;+1


2012/08/18 22:59


お知らせ
TOPにオンラインブクマについてを表示

是非みなさん目を通してください。サイトの運営についても大事なことです。

8/3〜8/4のチャットにきてくださった方ありがとうございました!楽しかったです、次は50000打の時かなにかでお会いしましょう。


2012/08/06 22:53


更新
多獣人格+1

Re;+4


2012/07/30 23:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -