はろー…って深夜だダメじゃないの。先行して夢絵掲示板設立したけども本格始動じゃないからこそっと立てて告知しますた。ここを見てくれた方へ。実は5000hitの!の部分が夢絵掲示板の入口だよ!多分5000hit企画は3月で締め切るからあの場所にででーんと置きますんでよろしゅーう!


::2012/03/26 00:51
コメント(0



いや…びっくり…5000打いっとるやん…!てなわけで〜、早速topに企画貼らせてもらいました!てへ!うわっ嬉しい!早速おめでとうございますメールとか届いてて朝霧続けてきて本当良かったと思いました。続きは5000打ページ出来次第綴らせていただきます。


::2012/03/23 23:56
コメント(0



うっわお久しぶりです。
リアタイ放置しておりました。なんと!明日5000打いきそうじゃないですか!楽しみです。企画案ですがとりあえずフリリクかしらと。後個人的に夢絵募集掲示板設立したい。


::2012/03/22 23:01
コメント(0



テスト終わりました〜。ここで報告しときますわ。不二誕生日!おめでとう、そしておめでとう!ん〜、誕生日夢どうしよう。遅れていいかな、明日あげれたらあげるよ!


::2012/02/29 22:13
コメント(0



わー…、絶賛テスト期間!
ほんまいらんよな…、テストさえ終われば遊びたい放題やけど。頑張れ自分という暗示でもかけんとやってけん。幸村バースデー企画提出しようかなんて考えたがやっぱちょっと無理かしら。


::2012/02/22 23:20
コメント(0


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -