遠足帰りのバスなう。えびせんの里で食いまくって無料コーヒー飲んで来ましたわ!お土産も購入。先生大きい紙袋2個とか買い過ぎ…。いちご狩りもBBQも満足できました!


::2012/05/02 14:40
コメント(0



帰宅!明日は遠足でバーベキューとかいちご狩りとかするんやけど予報は雨。残念、いい天気なら楽しいし天パには辛い…!長ズボン買いに行かねばならん。スカートで行く気満々だったからまた箪笥から服引っ張り出して上下揃えるか!


::2012/05/01 15:50
コメント(0



もう多獣人格も22話かぁ…。早いなぁ、PC系超えちゃったやん。ダラダラ連載すると良くないから次の章ぐらいで終わりになるかもしれないですな。ぶっちゃけ1番このサイトができて評判がいい作品だからいいまま完結したいっていうのが本望。ジョーカーも早く進めたい!


::2012/04/30 09:48
コメント(0



ほんと4月は忙しい…!まだ新クラス慣れないしすごい疲れてベッドに倒れ込む日々。更新も土日と偏ってます。前回のアンケで更新率あげようと思ったのに逆に落ちてる気がする。毎日パソ授業だから目も疲れる∵


::2012/04/17 13:30
コメント(0



学校が始まってしまいました〜、しばらくは新学年に慣れるまで忙しいかもしれない。できる限り上げていきたいね!とりま5000打お礼まとめます、同じようなコメントの偏りあるから抜粋という形でになることをお許しを…!そして拍手コメントすごい嬉しい^^


::2012/04/06 17:18
コメント(0


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -