お久しぶリアタイ。
サボってた、そしてテストだったから書けることがなかったっていう言い訳!チャットやりたい言ってページお知らせ遅れたんで夏休み入って一週目のどの日かにやりたい。人来てくださるかな…楽しみ!


::2012/07/11 11:47
コメント(0



楽天でBW2のホワイト予約しました…!わぁい楽しみわぁい!妹がブラックだしクラスにも買う子がいるからその辺も楽しみである。しかしくるのがテスト前なんですよね…ありえん。辛いですわ。今回はテスト勉強ちゃんとしようと思います、はい。


::2012/06/05 14:18
コメント(0



以前運営していたサイトを見てきたんだけど今と比べると配置も見にくくて閲覧者の事を全く考えてなかったと思う。リンクから飛んで相互してくださってたサイトさんはまだ続けててもう一緒のジャンルじゃないから繋がれないなと思うと切ない。…近いうちにスマホに変えようと思っているので動作確認なかなか出来なくなるなぁ。


::2012/06/02 11:13
コメント(0



久しぶリアタイ。
多獣人格最終章ついに入れた!完結まで残り10話もなさそうな予感。そしたら中編2本始めますわ多分。拍手連載ネタ置き場のとこにある幸村と芥川かな。今のところ優勢だし。テスト終わったからはっちゃけたいけど結果で撃沈!


::2012/05/26 13:51
コメント(0



晒しの対処方法Q&Aにいってきてみたら放っておくのが1番だと。違反をしてない場合なら、とのこと。しばらく放っておくがリンクは外す、やっぱ迷惑かけたくないしね。


::2012/05/11 15:57
コメント(0


  |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -