##amz_406384627X##

私は決して
認めてもらうために頑張ってきたんじゃない
ここで結果を残すために
今まで必死に走ってきたんだ



というわけで、あひるの空34巻を読みました。
中高生に読んでほしい漫画No.1です、個人的に。

最近、周りからの自分に対する評価が過大評価なんじゃないかと感じることがしばしばあります。
そんな時思い出すのは、あひるの空のとある場面の台詞だったりします。

「俺タチなんか 期待されたことすらないぞ」
(多分9巻辺りの台詞)

考え方次第なんでしょうね。
きっと、期待してくれる人が周りにいるって、すごいことなんだと気付きました。

円山の人生のバイブル、あひるの空。
追記より軽く感想。





more


2012/02/18 15:45



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -