★徒然日記★


▽お久しぶりです

今日は、ある物を買いに電気屋に行ったのですが、そこで前々から欲していたホームベーカリーがなんと…9980円で売っていました。


パナソニックの(多分)最新型が17900円のところ、9980円。
なんでも店長決済らしいのですが…店長?

よくわからない(^-^;


でもこれはお得!!結局欲しかった物はとりあえず下見だけしてホームベーカリーを買って帰りました。


明日美味しいパンが食べられることを期待します!







2011/09/05 23:15


▽ネタが…
ネタがなくてブログを怠っていましたが、書きます!!

ネタがないけど!!

えー、


…やっぱり思い付かないので今日の(明日の)お弁当を添付します。
うちは夜お弁当作って朝、ご飯を詰める系です!

ちなみにメニューは今日の夕飯の残り物のひじきとゴーヤチャンプル、天ぷら←…普通は入れませんよね、天ぷら。姉のお弁当にも入れようとしたら怒られました。

そして、メインは唯一作った海老とトマトとベーコンをアンチョビソースで和え、チーズを乗っけて焼いたものです。

うん、なかなかに美味しそう…あ、でも味見してない。

見栄えが汚すぎて残念…






2011/08/29 21:58


▽お祭り
更新できました!!

1ヶ月かけて書いたお話です(笑)

はい、私が怠けてただけです。

すみません


今日はずぅーっと楽しみにしていた銀魂桜祭りでした!!

やはり、予想はしていましたが女の子ばかりですね。
イベントとかに行くのは初めてだったもので、すごく緊張しました(^-^;


声優さん方の生アフレコは鳥肌もんです!

アーティストのライブも、新鮮でした!!


なんと言っても、この目で声優さん方を見れたというのが、夢のようというか…こんな近くに!!という感動といいますか、呆然としていました。


今日は楽しかったです!








2011/08/21 23:01


▽昨日のことですが
早速免許センターで試験受けてきました!!

最初に思ったこと…人が多い!!

なんだー!? ( ̄ロ ̄;)

受付には長蛇の列。

うわ…並ぶのヤダ、と思いましたが一応並ぶ。

ん?
あれ?一列だけやたら空いてる列があるぞ( ̄〜 ̄)

よーく見たらマニュアル車の受付でした。

初めてマニュアル車を教習してて良かったと思いました…おかげで約2分で順番が来ました(笑)

試験も無事合格して、免許証をもらった時はこんな一枚のカードにあんな頑張ったのかと思いましたが、その分重みがあった気がします。



2011/08/10 19:56


▽ただいま、ハイテンション


卒業検定受かりました!!

絶対ダメだと思いましたが本当に受験番号を呼ばれた時は泣きそうでした。


やっと家に帰れると思うと、嬉しくて嬉しくて…
(Тωヽ)


ただまだ運転はできないですからね、次は免許センターという壁が待っております。


よーし!!頑張るぞー!!

…更新も頑張るぞー!!


2011/08/08 12:56


Profile
top
prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -