★徒然日記★


▽忙しい日々

気が滅入りそうな実習も終わって、やっといつものペースを取り戻してきました!

やはり学校で習うことと現場は違うということでファイナルアンサーです。

とりあえず実習先の看護師さんが恐すぎました。

確かに邪魔な存在ではありますが、もうちょっと優しく…なんて思っていましたが、看護師さんには看護師さんなりのポリシーがあるからこそ甘く指導できないのかななんて思うと少し頑張れました。


睡眠時間も平均して3時間ぐらいだったから(レポートの量が半端ない)今日はゆっくり眠りろう。

そして金曜日はみんなで打ち上げ行ってきます!!

題して
「みんな頑張ったね」会です。


添付は毎晩私のお供をしてくれたキャラメルマキアート(カプチーノ?)です。








2011/10/05 20:27


▽1週間
やっと長めの1週間が終わった…(;_;)

今日も実技の練習や勉強で学校に行ってましたが、家に帰って服を脱いだら自分から病院の匂いがプンプンしてるのに気がつきました。( ̄〜 ̄)oh〜


今週はテストやら解剖やらで大変でしたが、赤点もなく良かったです♪

特に解剖は大学病院のほうで本物の死体を見て参りました。
これが肺でェ〜小腸でェ〜あぁこれ首ね。
という感じで生首も持たせて頂き…大変興味深く楽しかったです。
筋肉も触らせて頂きましたが、感触は鳥のササミのようでした!

しかしお昼ご飯は食べなくて正解だったかな…


2011/09/17 22:04


▽トマト

いまだに庭のトマトがすごいなってます!


ナスやピーマンは今年はあまりならなかったのですがトマトとブルーベリーだけはすごいです(^-^;

ほんと…食べきれない…





2011/09/12 10:48


▽スタバ

先日スターバックスの新しいケーキをテイクアウトしてきたのですが、すごく美味しかったです!

えーとアップルクランブルパイでしたっけ…名前は忘れましたが、りんごの食感はサクサクしてて、甘酸っぱいベリーソースがマッチしまくってました!!

また食べたくなる味ですね






2011/09/08 21:15


▽おぉ!!
前の記事にホームベーカリーのことを書きましたが、よく調べてみたら2009年に発売されたものでした。
そしてよーく調べてみたら今月中に新しい最新型が発売されるらしい。

あー、だから安かったのか…納得!!

でも、パンはきれいに焼けるし、もっちもちしてて美味しかったので買ってよかったです♪

明日はピザを作ろうと今日は材料を買って参りました!!

明日が楽しみです(^^)







2011/09/07 23:53


Profile
top
prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -