★徒然日記★


▽変な癖
って結構ありますよねー。

私の場合、パンを潰して食べることです(´Д`)

真っ平らにします。

散々友達に汚いだとか、パンがかわいそうだとか言われ続けてもこれだけは譲れない(-_-;)


話は変わりますが、山田山一太郎、描いてみました。春風駘蕩に出てくる主人公の上司です。イケメンです。でも性格は悪いです。
(-_-)





2011/03/05 00:53


▽なん…だと?

毎朝お世話になっていたヘアアイロンが逝きました。
いきなり電源が入らなくなり、なんのお別れも無しに…(ノд<。)゜。

ごめんよ、あたしの使い方が悪かったかもしれない。
なのでとりあえず新しいの買ってきました

切り替え早いです、というか実は私、天パなのでこれが無いと毎日大変なことになります。
オーマイガー!!

お世話になりました。
そしてお世話になります!





2011/03/03 22:43


▽ディズニーすぃー
行ってきました\(^o^)/
終始テンションMAXだったもので、只今電車の中で朦朧としてます。

今日は随分と風が冷たかったですね。
寒すぎて死にそうだった!!
平日の割りに結構人がいまして、人気なアトラクションは余裕で100分待ち…
意外と待つのは得意なのでいいんですけどね(^^;

楽しかったー

ただ最悪なのは絶叫系アトラクションって写真撮られるじゃないですか、後で見に行ったら私のすごい顔を友達に爆笑されたことですね。
確かに凄かった。
凄かったさ。
写真映りうんぬんじゃなくて、もう顔が変形してたんだもの。
そりゃ自分でも見てられないくらいでしたよ…

そういえば、seaといえばダッフィーちゃんですよね〜

疑問なんですけど、でっかいダッフィー連れてる人ってアトラクション乗るときどうしてんだろう…?

それにしてもディナーが美味しかった〜









2011/03/02 20:56


▽スパークリングチョコレート

飲みました。

不思議の国のスパークリングチョコレート

イラストが可愛くて思わず買ったんですけど、味はチョコでしたね。
まさにチョコ。

そして甘かったっ!!!


不味くはない。
不味くはないけど…甘かったっ!!


それ以上は言えないですね。





2011/03/01 20:24


▽ちょっとしたこだわり


バイト先(居酒屋)でビールを頼まれた時、あの泡をいかに潰さず淹れられるか、すごくこだわります。


そして淹れてる時とかの姿勢(?)とかジョッキの傾ける角度とかもこだわります。


…誰も見てないけどねっ!!

以上、くだらないこだわり話でした〜♪


はうちの猫ちゃんのヒメコです

普段ものすごーく目付きが悪いんですけど奇跡的に可愛く撮れました







2011/02/27 22:21


Profile
top
prev | next








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -