★徒然日記★


▽地震
すごい地震でした!
震度5だったらしく揺れが半端なかったです。

今も余震が相次いでます
(;_;)

お陰で窓ガラスが割れました。

帰る途中で入ったコンビニはすごいことになってました

とりあえず私は大丈夫ですが、皆さんは大丈夫でしょうか!?






2011/03/11 17:15


▽下剋上
姉がLaLaの応募者全員サービスで買ったにゃんこ先生の抱き枕の上にうちの猫が乗っかってます。


これはまさしく下剋上でしょう( ̄□ ̄;)!!






2011/03/10 21:21


▽変な癖2

某ファミレスの桃のマークが有名な中華料理店に行くと、置いてある酢の量がハンパなく減ります。

餃子に酢。
スープに酢。
ラーメンに酢。
おかずにも酢!!

兎に角かけまくります。
土方さんがマヨラーなら私はスーラーです(o^o^o)

因みに健康のために飲んでる黒酢ドリンクですが、私以外の人が飲むと必ず咳き込みます。

これを飲むと朝がすっきり起きれるんですよー!!
ただし酢の濃度が濃すぎると胃が燃えるよう痛くなります\(^o^)/




2011/03/08 19:36


▽美空ひばり
のパチンコを打ってきました!

パチンコ屋でバイトしてる姉に忘れ物を渡すついでに3時間ばかり

この台出そうだよ〜と教えてくれたおじさんの言葉を信じて座ったはいいものの、あまりにも眩しすぎて目をショボつかせながらやってました

それにしても最近のパチ屋はきれいですね!!
全席禁煙だし、空気清浄器あるし、音もそれなりに静かです。

なんてったってスタッフの対応もすごくいいですし
見直したというか、印象が覆されましたね

とりあえず、おじさんの言う通りに打ってたら3千円勝ちました(^ω^)

おじさん、ありがとぉぉお!!


2011/03/07 23:14


▽ヴィジュアル系…?

今日はみんなで卒業パーチーということで友達の家に集まり各自持ってきた材料でケーキを作りました


途中までは良かったケーキ。

だけど最後の方になって生クリームが足らなくなったので、フルーツでカバー。そんな感じでワイワイやってたらテンションがおかしくなり半分投げやりでできたケーキはヴィジュアル系になりました。
(´Д`)


側面のアポロとたけのこの里がなんか首輪っぽい
\(^o^)/

ていうか…
女子力ねぇぇぇええ!!


あ、でも見た目とは裏腹に美味しかったです





2011/03/05 21:58


Profile
top
prev | next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -