diary | ナノ

 夜の薔薇姫if

昨夜、友達とヴァンパイア騎士の話をしていた際に出てきたことを幾つか。


玖蘭の方達は数人例外はいるものの、殆どの人がAB型である(・ω・)
だってみんな性格キツイじゃないですか。
典型例だと思いますよ。

で、緋桜さんのとこはB型メインかなと(・ω・)
閑さんと千秋がB型、千鶴がAB型。
っていう妄想((



それから玖蘭の方達の血液は確実にドロドロしてる(・ω・)
緋桜さんのとこはサラサラ(・ω・)

友「ドロドロ過ぎて若干固まってるわ」
私「毒になるくらい濃いのが詰まりに詰まってるとか」
友「ドス黒い」
私「それただ酸素足りてないだけでしょ」

っていう。
一回全員健康診断行ってみてください。



こんなくだらないことを話してました。

追記は『緋桜家if』

追記

prev / next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -