更新履歴 | ナノ

新 履 歴


[0913 365日+1]
十三日目「シオカラトンボ」更新。
虫嫌いな廉造と虫を普通に掴むヒロイン。



[0912 main改装、365日+3、短編(金造)+1]
名前変換を一ヶ所にまとめました。
今まで何度も名前変換、とお手数かけてすみませんでした。
365日
十日目「ジレンマ」
十一日目「停電」
十二日目「通販番組」更新
金造悲恋、青に落ちた日様に提出。


[0911 日記、レス+1]
レスは日記の追記にて。00:43に拍手コメントをくださった方、目を通していただけると嬉しいです。



[0910 谷原先生+1、365日+1]
谷原先生、七話更新。
九日目「狼煙」更新。


[0908 365日+3]
六日目「Re:」
七日目「暮れなずむ」
八日目「ヘアーワックス」更新。
廉造とメール&京都組と屋上でわいわい&みんなの髪の毛をいじるヒロイン。


[0907 365日+1]
五日目「眼帯」更新。
ネイガウス先生とのお話です。


[0906 365日+1]
四日目「リフレイン」更新。
更新遅れててすみません。


[0905 短編(廉造)+1]
いやら志摩家様に提出させていただきました。
廉造でちょっとえっちぃお話です。←


[0903 365+3]
9月に入りましたね。新学期でバタバタしてたので更新が遅れました。
9月
一日「再出発」
二日「日焼け」
三日「残暑」更新



[0831 365+2]
なんだか最近2日に一回更新ですみません。
三十日目「追い込み」
三十一日目「夏の終わり」
更新です。



| top |






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -