更新履歴 | ナノ

新 履 歴


[0926 365日+2]
二十三日目「モンブラン」
二十四日目「爆弾発言」更新。
みんなでケーキを食べて、恋人宣言。


[0925 365日+1]
二十二日「月」更新。
お題を少し変更いたしました。


[0924 My way+1]
五話更新。やっとしえみが出てくるよ!



[0923 365日+2]
二十日目「夕焼けこやけ」
二十一日目「置き去り」更新。
志摩が告白する話とそれを報告したときの坊の気持ち。



[0922 365日+1]
十九日目「イガ」更新。
メフィストが嫌がらせでくれたイガ付き栗。



[0920 一万+1]
ななみ様リクエストの井浦甘更新しました。



[0919 365日+2]
十七日目「線路」
十八日目「彼岸花」更新。
ヒロインと勝呂の子供っぽい夢の話と元聖騎士のおじいちゃんのお墓参り。


[0918 365日+2、五万打企画開始、夢主デフォ名変更]
十五日目「秋色」
十六日目「吊り広告」更新。
女のコたちとシュシュの話で盛り上がったり、みんなとおばあちゃん家に行ったり。
五万打ということで質問コーナーやります。皆様からの質問待ってます!
ヒロインちゃんのデフォ名変更しました。「吉田尋香」ちゃんです。


[0917 365日+1]
十四日目「徒歩10分」更新。
志摩の切ない本音。


[0914 日記、レス+1]
レスは日記の追記にて。行が重なってるとご指摘くださった方はご一読いただけると嬉しいです。



| top |






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -