小 咄



▽最近此方の方更新してなかったあちゃー!南沢が3月生まれだったら可愛いという話。(倉南)

「あ、来月俺誕生日じゃん」
「ほんとですね。あーあ、南沢さんが年上になっちゃう」
「いっつも年上だろこの野郎」
「南沢さん早生まれだから俺と同い年な期間あるじゃないですか。あれすっげぇドキドキする」
「しねぇよ」
「まあ南沢さんが誕生日来ても、俺4月生まれだからすぐ追い付いちゃうんですけどね」
「それ。すっっっっっっげぇ気に食わねぇ」
「そんな溜める程気に食わないんすかあんた」
「うん」
「即答かよ」
「お前なあ、逆の立場になった時のこと考えてみろよ」
「んー、まあ南沢さんが相手なら何でもいいですかね」
「……馬鹿だろ」
「あ、南沢さん照れてる」
「照れてねーよ死ね」
「うわ酷い。そんなとこも好きですけどね!」



「おい誰か彼処のバカップル二人に練習が始まると伝えてきてくれないか……」
「頑張れ神童、キャプテンの意地を見せるんだ」




2012/02/20 23:55 (0)



▽倉間くんと南沢さん、とリンクしてるよ!此方より先にそれを見ると判りやすいね!(倉南)

「もしもし、倉間?」
「ばんわっす、南沢さん」
「ん。急にごめんな」
「いーっすよ。寂しがり屋な南沢さんも好きですからね」
「だから違ぇっつの。……あー、やっと眠れそう」
「? 眠れなかったんすか?」
「そ。何か落ち着かなかったっつーか。そーいやお前は?」
「俺? 俺は単に夜更かしっすね。漫画読んでました」
「あーそれで携帯鳴って驚いた、と」
「そーっす」
「……なー倉間」
「なんすか?」
「あのさ、おやすみって言ってよ」
「へ?」
「いーから言えっつの」
「……まあ、そうしてほしいんなら。――おやすみなさい、南沢さん」
「ん……さんきゅ。もう大丈夫そう」
「いえ。じゃー、切りますよ? 南沢さん眠いんでしょ?」
「……そーだな。眠くなってきた」
「南沢さんほんとはもっと寝るの早いですもんね。じゃ、また明日」
「ん。おやすみ倉間」
「おやすみなさい南沢さん、ちゅっ」
「っ!? くら、」

つーつーつー…



2012/01/27 00:38 (0)



▽【ネタバレ注意?】1/25放送の南沢総受け回で南沢の隣に倉間がいた理由【こうだと思う】(倉南+南沢総受け)

拓「これより雷門のストライカーによる第一回、南沢さんの隣は誰が取るか!? じゃんけん大会を始めたいと思います」
倉「ふんっ、南沢さんの隣は絶対に渡さねぇ!」
天「俺も負けませんよ!」
輝「な、成り行きで参加することになっちゃってるんだけどいいのかな……」
錦「おまんらには負けないぜよ!」
京「……例え先輩方が相手でも、負けません」
拓「霧野、合図を頼む」
蘭「ああ判った。ルールは簡単、勝利した二名が南沢さんの隣に立つことが出来ます。最初はグーでいきますよ。――最初はグー!」
全「じゃんけんぽんっ!」
全「あいこでしょっ!」
全「あいこでしょっ!」
全「あいこでしょっ!」
全「あいこでしょっ!」
全「あいこでしょっ!」
全「あいこでしょっ!」
南「おいこれ決着つくのかよ……つーか久々に帰ってきたからって何でこーなるんだ……? な、兵頭」
兵「ぬぅ……! 南沢の隣は譲りたくはないがしかし! 俺には南沢の期待に答え成果を出す役目という物を背負っているのだ! とはいえやはり南沢の隣は……!」
南「お前もかよ兵頭……」
倉「みっなみさわさーん!!!」
南「うるせぇよ。何だよ、決着ついたのか?」
倉「勿論っすよ! 俺勝ちましたからね! 南沢さんの隣にまた立てます! これも全部愛のパワーっすね南沢さん!」
錦「ワシも勝ったぜよ!」
倉「うっせぇ黙ってろ錦!」
南「あーはいはい。もう何でもいいから早く西園の特訓始めようぜ」
兵「南沢! 俺もお主の隣に立ちたいのだが……!」
南「おいこら自分のやるべきこと考えろ兵頭。それにお前、どうせ俺と一緒に月山国光に帰るんだからいいじゃねぇか」
兵「! そうであったな……すまぬ」
倉「南沢さんあのゴリラに向けてシュート打っていいですか」
南「嫉妬すんなよ。折角隣にいるんだからもっと嬉しそうにしろって」
倉「はいっ南沢さん!」
南「(……単純な奴ら)」



2012/01/25 21:56 (0)



▽【ネタバレ注意?】1/25放送南沢総受け回で倉南ちゃんがイチャコラしてなかった理由【こうだと思う】(倉南)

「あー! 俺と南沢さんのシーン全部カットされてんすけど!」
「そりゃそうだろ。あんなもん流せるようなら、俺はそいつらの神経を疑うね」
「だってしょうがないじゃないすか! 南沢さんが急に来るから!」
「先に教えちまったらサプライズにならねぇじゃん」
「そうなんすけど! 俺嬉しくって嬉しくって……!」
「……まあその気持ちは嬉しいけどさ。でも、あいつらの前であんなことしたら、まあそりゃ、カットされんだろ」
「俺の愛情表現じゃないすか!」
「判ってるよ。お前は俺と違って何処までも真っ直ぐな奴だからな」
「南沢さん……」
「って言っても、いきなりあいつらの前で抱きついてキスしやがったのは、ちょっと怒ってるからな」
「ぅっ……」
「三国にもそういうのは人のいないとこでやれって言われたんだぜ?」
「……すんません」
「だから、お詫びに俺と一緒にいろよ。久々に会えたんだしさ」
「え……っ!?」
「嫌だとか言わないよな?」
「言うわけねーっす! 南沢さん愛してる!」
「はいはい」



2012/01/25 21:32 (0)



▽私も携帯ピンクにしたい……南沢とお揃いにしたい……。南沢のママンが過保護だったら笑えるよなあ。(倉南)

「南沢さんの携帯って女みてえ」
「お前先輩に向かってなんつーこと言い出すんだよ」
「別にいいじゃねーっすか。南沢さんと俺の仲だし?」
「よくねえよ」
「何で南沢さんの携帯ピンクなんすか」
「特に理由はねぇけど。つーか他にも持ってるしな」
「俺用の携帯っすかもしかして!」
「ちげーよ。何か年上の女に貰った」
「ちょっとその携帯貸してください折ります」
「何怒ってんのお前」
「怒るに決まってるじゃないですか! その女何者なんすか!?」
「母さん」
「ああお母様……って、え!?」
「母さんが緊急用の携帯持てってうっせーから」
「……どこの坊っちゃんすかそれ……。つーか紛らわしいんすけど!」
「くくっ……あーおもしれー。お前マジで怒ってんだもんよ」
「〜〜〜っ、南沢さんの馬鹿野郎ー!」



2012/01/03 00:40 (0)




← Χ













2011.12.08-  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -