m e m o



▼拍手

ポチして下さる方いて、あのままじゃ申し訳ないので更新しました><
あれでもお礼の心算です、まる

拍手ありがとうございます^^
あともう100人超えの訪問もあって嬉しいです。
何もないですが、何か気に入って頂けたら幸いです^^



2011/12/12 22:06 (0)



▼南沢篤志って

どこで売ってますか(真顔)

憧れのサイト様のリンクを貼りたくってうずうずしている。
こんな寂しいサイトに貼ってもよいのだろうか……。



2011/12/12 20:51 (0)



▼因みに

ダン戦は仙道さんしか目に入らん……。



2011/12/12 19:19 (0)



▼イナGO好きCPを

並べてみようと思う。

南沢受け(特に倉南)
天京
蘭マサ
磯光
拓冴
浜速

……こんくらい?
並べるにはちょっと少なかったよね!\(^o^)/
拓冴とか好きな人いるんでしょうかね……。
冴渡くん可愛いよう好き好き!
でも他校なら夜桜ってか万能坂の3TOPが一番だ!



2011/12/12 19:18 (0)



▼変なお客さん

バイト先にて(´・ω・)

客「お姉さん、アイス買うのに5円足りないからライター5円で買ってくれない?」
私「……?あ、ライターならお貸ししますよ!」
客「そうじゃなくて、アイス買えないから、お姉さんにこのライター5円で買ってもらいたいんだけど無理?」
私「…………」

正直何言われてるのか最初理解不能でした\(^o^)/

ライター使わないので(っていうか私にはカヲル君ライターあるし)って断ったけど。その後ちゃんとアイス食っていたお客さん。
5円どうしたんだろうか……。

因みにうちはゲーセンです……。
ライターは買い取りません^^



2011/12/12 17:44 (0)




Χ













2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -