m e m o



▼趣味に走りすぎたかな

引かれるんじゃないのこれ!><
しかしにょ攻めが大好きです……この気持ちは偽れん……。



2011/12/13 21:48 (0)



▼恥ずかしい><

店によく来る中学生の篤くんって子がいるんだけど。
ゲーム受付で名簿に私が篤くんの名前書こうとして漢字をド忘れしてだな……。
確か篤志(南沢)と一文字一緒だったなって思いながら、普通に篤志って書いてて10分後に気づいて凄く恥ずかしくなった泣きたい\(^o^)/

どんだけ篤志好きなの私倉間じゃあるまいしちくせう!><///



2011/12/13 18:59 (0)



▼倉間ってほんと

素直で愛しい……。

おはようございます。
仕事に行ってきます\(^o^)/



2011/12/13 08:42 (0)



▼倉南に幸あれ!

倉南が幸せになってくれたらもう何も要らない……。

気持ち悪いな自分。



2011/12/12 23:25 (0)



▼こ、ここ、こっそり

bkmページ作っちゃったよ!><///




2011/12/12 22:47 (0)




Χ













2011.12.08-  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -