m e m o



▼イナゴやりたひ

倉南が足りないんだもの!
ゲームは倉南クラスタに優しいと聞いているので、本当にやりたいですギリィ
3DSすら持ってないから、本当何時になったらやれるかなあ。
ムシャクシャして今オーガやってるけどねw
のせゲットしてきたんで、育てて照美様と入れ替える予定。
バトルメンバーも、明王と鬼道さんとフォクスとのせにして、梶ボイスに囲まれる鬼道さんにしようかなとかwww
ヒートほしいけどゲットすんの面倒なんだよなあ。
ジャンルカでもゲットしようかな。
明王はもうちょいで95超えそう。
その前に佐久間か。

あーーー携帯繋げたい。
今DSから打ってるのよw
結構に面倒w



2012/01/05 01:00 (0)



▼箱根駅伝ってやっぱり恐ろしいよ…

うちの店の前を通過したのが大体11時過ぎくらいだったのですが。
その後の混み方半端なかったです……!
6万枚近くの予備メダル(主にマシンに補充するための物)が、13時頃にはほぼすっからかん状態。
それでいてアルバイト二人の事務所3人なので、平日の人数よりも少ない状態での営業だったものですから、当然てんやわんや。

でも14時にK先輩が臨時に出勤して下さって、それでも人数足りなかったけれど何とかなったです…K先輩に大感謝。

もう休む時が一時たりともなくって正直やばかったすね。
正月なんてどこもそんなもんでしょうけど。

遅番に引き継ごうと思ったら大型マシンで厄介なエラーが出てしまって。
事務所はほぼそっちに取られてしまい。
本日遅番もアルバイト2人のぎっちょな状態だったものだから、私たち早番面子も居残りしまして。

いやー終わった後皆の口から出るのは疲れたーってのと愚痴だけでしたね\(^o^)/
唯一の救いは、エリアマネージャーからの差し入れのお菓子でしたw
お菓子美味しかったよおおおおおお

こういう繁忙期だとさ。
普段のお客様もいるけれど、ゲーセンに来たことのないような人とかもいたりして結構に面倒なんですよねー。

私最後はプライズ担当だったけれど、取れない取れない、インチキだってお客様に怒られてしまうし(´Д`)ハァ…
貴方が下手なだけです、なんて間違っても言えないしねえ。
アドバイスしたり、かなりお金を入れてくれた方には取れる位置に置いたりするけれど。


明日明後日やっと休みなので!
ゆっくりしたいなあと思います。
やっとお正月休みが来た気分(笑)



2012/01/03 19:19 (0)



▼眠れねええええええええええ

寝落ちしそうとか、そんな心配は杞憂だったらしいよ!
寝たいのに眠れないよ参った!
仕方ないのでアイス食べながら妄想してました。
アイス美味い。

あれだなーーーーー
パロディでさー
中学教師(担当教科:数学)の南沢と中学生倉間で倉南とか軽く犯罪の臭いしかしないけど書きたいなーーー
苦手で一番嫌いな数学だけど、南沢に惚れて頑張る倉間とか可愛いじゃん!
1対1で勉強教えてもらう時間が凄く好きで、テストいい点取ったらご褒美頂戴って強請ってみたり、点数が上がる度に南沢に褒めてもらえるのが嬉しくて仕方なかったり。
そんな倉間とか可愛いじゃん!

「俺、先生好き」
「じゃ、俺のためにもっと成績上げろよ?」

生徒の成績は俺の評価にも繋がるからな、なーんて最初は軽く受け流してたのに、段々本気の顔つきで迫られて顔真っ赤にする南沢先生可愛いじゃん!

俺って先生にとって多数いる生徒の一人でしかないんだ。
って気づいて落ち込む倉間とか!
ガキに本気になるって俺おかしいんじゃねえの。しかもよりによって男だぞあれでも。
って悩みに悩み抜く南沢先生とか!

すっごく書きたい。



2012/01/03 02:03 (0)



▼適当すぎた。

 小学校4年の時に見たアンタに憧れて、俺はサッカーを始めた。最初はボール一つ蹴ることもままならなくて、嫌になって投げ出した時もあった。でもやっぱりアンタの姿を見るとサッカーがしたくなって、次第に俺はアンタの背中を追い続けるだけじゃなくて、アンタの隣に立ちたくて仕方なくなった。

「だから今、俺嬉しいんですよ。アンタの隣でやれて」
「……ふーん」

 心なしか南沢さんの顔が赤く見える。それに気づいて、何となく俺も告白したような気分になって、恥ずかしくなり少し俯いた。俺、何言ってんだろう。
 そう、でも確かに、告白だったのかもしれない。俺は南沢さんが好きなのだ。南沢さんのプレーも、南沢さん自身も。だからこそ、今の目標は南沢さんよりも凄いエースストライカーになること、本当の意味で隣に立つこと、になっていた。ただ隣にいるだけでは物足りない、俺って結構貪欲なのかもしれない。

「今度ソニックショット教えて下さいよ」
「はー? めんどくせー……」

 南沢さんは照れ隠しなのかそうでないのか、怠そうに答えたが、南沢さんという先輩は、案外面倒見がよかったりするので、きっと明日辺り教えてくれるに違いない。まだまだ俺は、南沢さんに追いつけてはいないのだ。この人からどんどんサッカーを教わって強くなっていきたい。ぐっと拳を握り締めて、俺は決意を改めた。






乱文すぎて。



2012/01/03 01:18 (0)



▼何かもっときゃっきゃさせる心算だったのに……

おっかしいな当初の予定と狂った……。
というか本当は初詣行って、偶然色んな奴らに会って皆でわいわいしながらおみくじ引いたりする話を書きたかった、んだ。
おかしいなどこで狂った(最初からだ最早)。



2012/01/03 00:28 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -