m e m o



▼携帯が復活しましたら

長編掲載しようと思います!
今書き終わって、後は直しやらやるだけなのです。
今回は後味が悪いバッドエンドにしました。
なので、苦手な方には大変申し分けない内容になってますね。
まあでもよくある話だなこりゃって感じですw
全6回での掲載予定。
お楽しみに、です!

まあ私は早く携帯繋げってゆーね。



2012/01/06 01:52 (0)



▼ジャンルカってトリプルブースト覚えるんだね

ジャンルカもゲットしてきました。
あれだな、梶イレブン作りたいなあ。
でも結構大変だよね多分。。

しっかしトリプルブースト使えるなんてwww
あれですか、中の人ネタなんですか。

晴矢もやっとこさ40こえたよー
今とりあえず、のせジャン晴矢育ててるからね!

さーてと。
あれだね、小説書溜めしときますねw
とりあえず携帯さんが復活しないことには何も出来ん。。。



2012/01/05 20:28 (0)



▼う一ん

磯光とか拓冴とか書きたい。上手く書ける気はしないけど。

DSから文章打つのは無謀かなあ。
更新出来ないのつらい。

隙を見てPCで更新したいけど。
DSじゃあここに書くので精一杯ですね。



2012/01/05 16:13 (0)



▼ふあああああ南沢あああああ

弟が工クストリームで南沢と倉間の2TOPにしてくれたああああ
南沢かわいいhshs
あっさりソニックショットV2が止められる南沢まじ可愛いぞおい
っていうか!
クレイモア使う南沢あああああ可愛い死ぬ

倉間って山属性なんだね
南沢はやっぱり風か。
いやー可愛いわぁ
隣でやってる中一の弟に、南沢のどこがいいんだよ、とか言われたけどキニシナイ!

あーほんと南沢かわええ

そして速浜が揺るぎないまじかわいいなお前ら



2012/01/05 15:49 (0)



▼ネタバレ

漁ってました。
兎に角南沢と倉間と司が可愛かったですw
イナッター可愛すぎて、ますますイナゴやりた<なったのは言うまでもない。

何とな<だが、可に対して源田と同じような気持ちを向けているような気がする。
つまり司受けどっかに落ちてませんかね?

あーイナゴやりたいなあ。
映画だって見に行けるだろうか・・・。

それにしても三南可愛いなあ。



2012/01/05 14:33 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -