memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/21 10:42 毎日
大変だ!ジンバンが理科準備室でえっちしてるよ!

理科準備室って、萌えますね。ドキドキ。

--------------------------------------

2013/01/21 08:17 毎日


この携帯はそんなに私に「いつか君に殺されても」をきかせたいのか
おはようございます。
朝からジンバン充です。
ほっかほか〜
「I LOVE YOU」聴きながらジンバンを噛み締めてしるのですが、「I LOVE YOU」のあとには必ず「いつか君に殺されても」が流れるおかしなランダム機能。あれ、これ本当にランダムになってる?

今週あたりから午前授業になると聞いているのですが、いつからかわからないのです。今日から…ではないよね。青春がすり減る音がします。
皆で旅行、まだ行ってないぜよ!!

…グアム……………。

--------------------------------------

2013/01/20 23:27 落書き


今日は一日例の計算していたせいで落書きしてないんですよ…
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋さん、とか観てました。ラストのモリーの魔法が綺麗で素敵でした(*^^*)

仕方ないので色々ノートを探ったら出てきた落書きをここに

ジンバンキッス

電波ジャックランちゃん

ユウヤ

インソムニアユウヤ

いまだにインソムニアユウヤにうっとりです。
バン君によって、永遠の眠りへと誘われるユウヤ。やっと眠れる。
色々とパロディの配役を考えているのですが、ヒカルがヒロでプランセスがバン君なら三角関係のためにティムがジン様?ジン様ニーソ似合わないと思いますがwwでもそしたらヤーボ大佐が義光だと思うとぴったりですよね!ジン様の恋を応援し、ジン様のために父にでも母にでもなろう、と思ってくれるなんて!なんて優しい義光!
プランセスのおばあちゃんはオタクロスが適役だと思います。

お休みなさいませ!

--------------------------------------

2013/01/20 18:37 毎日


今日一日なにしてたのって、お勉強ではない計算を延々としていたとです。
棚卸しで書き込んだ表の計算です。電卓打ちがうまくなりました。音楽聴きながらだから変にリズムのって打ちます。

今日だけで変な曲をたくさんききました。ようつべに載ってないようなのも、ありました。別の動画サイトで聴いていたんだね。
よく思い出せないけど、プラグラムハッチの「バスタブカーブ」がいい曲だった気がします。
棚卸し、まだいっぱいあるわ…

--------------------------------------

2013/01/20 11:04 毎日


カタハマリズムの歌詞の「憂いのミーム」のミームとは何かな、と思いながらゴロゴロしていたら、本棚にあった資生堂のパンフレットに「美と知のミーム」と書いてあり、あっ!となりました
おはようございます。

ミーム、そうか、文化を伝える仮想の遺伝子なんですか。素敵。憂いのミーム!
資生堂のパンフレットが何故ここにあるのだろう!

今日朝方に二度寝したらバン君がベッドから肩を露出させた状態で、甘えた声で「ジン…」ってずーっと呟いてる夢を見ました。
最近バン君の肩に魅力をかんじます。なでまわしたい。

--------------------------------------



prev next



back