memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/22 20:25 毎日


恐ろしき車校でございます!

これから帰ります。
友人から牧物とサバイバルキッズ(まさかのww)貸していただいたんです!
今日明日には少しやりたいですね!

友人のリクエストからプレイ記作りますよ!
まず結構古いタイトル(3、4作前くらい?)なので、まあ、興味、ある方がいらっしゃれば…見てやってください。

あ、まだ場所は作ってませんが…そうだなぁ…
このブログの下部に配置予定です。
予定です、予定。

--------------------------------------

2013/01/22 14:22 毎日


車校の前にカラオケに来ました伊10です。

そしてこれは重大な事件発生。

POP!烏龍ハイが、ある…!

うきゃああああああああ!
ああああああああああああああああ居合い卯あ…




…まかせろ!

--------------------------------------

2013/01/22 08:21 毎日


マゾスティック檸檬爆弾をときどきサディスティック檸檬爆弾と間違えます。
おはようございます。
ないよ、そんな曲は。

好きな小説サイト様を巡る度に「俺もこんなん書いてみたいぞ」と思うわけですがなんともなんとも…。
あのですね、ssというよりsssみたいに短いもので、その一瞬のような一時で主人公の心理描写がぐわああっと書かれてるものに憧れるんです。又は、…ああいうのはたくさん本を読んだ人の証なんでしょうね、展開が斬新なものとか。内容を敢えて薄くして巧みな文章表現で人を笑わせるものとか。

いやもう!羨ましいですよ!きっと小論文とか苦労しないんだろうなぁ!(←一番はそれであります)
小ネタを更新したいなぁと思い、憧れの心理描写満載のを目指すのですが気がついたら展開だけよけいに増えて、長々と、そんでもって文章能力最悪の三行が二時間の馬鹿だから、がああ!もう!もしゃもしゃーっ!レポートもしゃもしゃーっ!!(←一番はそry)

絵はいいですよね、こうしたい、って思ったものを描くだけです。鉛筆の線一本でもお気に入りですからね。

--------------------------------------

2013/01/21 23:52 毎日


将来、私みたいに十二星座がはっきりしない人々と組んで「第十三星座団」を築こうかと思います!
干支とか血液型ははっきりするのに、なんで星座ってあんなに曖昧なんでしょう!なんでちゃんと決めなかったの!
私、占いで天秤座の運勢が悪かったら蠍座ということにしてしまいます!てへぺろ!

今日お友達から蠍座のお話を聞いて浮かんだ蠍座男子↓


そして私はそろそろ車校に行かなければならないお年です。
…車を運転する姿が思い浮かびません。

いつか、スタンザにかっこよく乗るジン様を描きたいと思って、今、スタンザ練習中です。
でもジン様はきっと高級なイタ車でしょうね!

お休みなさいませ

--------------------------------------

2013/01/21 19:21 毎日


バリィさんバリィさんバリィさんバリィさんバリィさんバリィさんバリィさんバリィさんバリィさん…!!

--------------------------------------



prev next



back