memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/07/11 12:01 毎日


ツイッターの画像加工(補色?)がぱきっとして好みなんですが、この加工が出来るアプリが欲しいですね。

Lyapis TrubetskoyのPVにはまってしまって、ウォーズの戦争ネタとかぶってかぶって楽しいです!歌詞は未だに何いってるかさっぱりですが。Capitalともう一曲、プロパガンタポスターネタをふんだんに使ったやつが、皮肉っぽくて大好きです!何いってるかさっぱりだけどねっ!!

--------------------------------------

2013/07/09 22:33 毎日


キャサリンを除く隊長の皆さんは百人一首に精通しているイメージあります

--------------------------------------

2013/07/09 08:34 毎日


ツイッターでは短すぎて語れないことはここで語る以外ないではありませんか、しかし、バグが多くて記事が消える…!!
スマホがいけないんでしょうか?


--------------------------------------

2013/07/09 08:31 毎日


記事がね、消えるというバグに苦しめられはや数日。二日に一回はここへ来て何か呟こうとするのですが上手くいかないです。
長文になるからいけないのですね。
完結に言うとツイッターにいました。
長らくご無沙汰してしまい申し訳ないです。
これからは短文に纏めて頑張ります…!

--------------------------------------

2013/07/01 19:45 毎日
ああ、そういえば

バン君受けランク、フォレストでしたね。フォレストはサービスを近々やめるって言ってたんでしたっけ。いま、なくなってしまったことに漸くきづきました。
今まで本当にお世話になりました!

さて、今後どうしよう。

--------------------------------------



prev next



back