memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/09/11 12:01 毎日
お久しぶりです

イラレに挑戦してみたところです…!!

最近はせっかくのお休みなのだからとお絵かき三昧を繰り返してはいますが、しばらく描いていなかったからか思い通りにいかずきぃきぃわめいています。
念願のデジタルデビューを果たしたのだから早くまともに描けるようになりたいですね

--------------------------------------

2013/08/15 19:43 毎日


こんばんは。
最近は帰省してきているのでアニメ見れていません。けどなんだっけ?アラタくんがキョージパイセンにリョージョク?される?ときいて少しときめきましたね。それは楽しみです(*^^*)

ここ最近の落書きをいくつか。


この間なむこさんとまたCD交換をして、パスピエちゃんの演出家出演を聴いたためユウランが再燃焼しています。△という曲が可愛くて、コロコロ回転するような生活を送るユウランちゃんを妄想してはごろごろ転がって悶えています。オスカーシュレンマーのバレエの衣装で描きたいな!

サンボマスターのアルバムももうすぐみたいなので楽しみだなー!!

--------------------------------------

2013/08/09 07:53 毎日


ジンバン可愛いです。おはようございます。


現在帰省してきていて、のんびりとした毎日を過ごしています。でも何もすることがないのでジンバン描き放題ですよー!


--------------------------------------

2013/07/30 18:30 毎日


元気です。
ええ、元気過ぎて早く倒れればいいのにって倒れればお休みできるのにってくらい元気です。動機はないけどちょっとメランコリーですお久しぶりです。
Twitterばかりにこもって大変申し訳ないけれども、本当にこのブログのバグが多すぎて困っています。文字を打たしてくれ!

ウォーズは最近どんどん好みの展開で流石の流石に困りつつあります。本気で王道を行く気だ、これは。それはそれは、私も本気で受け止めなくてはなりませんね。任してくださいな。例え公式がいくらムラアラを推そうとワタシハワタシ。アラハルアラに思いを馳せ、それ以前に濃いジンバンさんを望んでいます。
構想中のジンバンさんを、みんなTwitterで呟いてしまうから、全体的に薄いジンバンになってしまうんですね。善処します…
でも反応が貰えることほど嬉しいことはないのだ!ジンバンさんはいかなる次元でも可愛い!!


--------------------------------------

2013/07/21 18:08 毎日


こんばんは。
期末の課題&レポート地獄に陥っています。
8月に入ったら帰省するつもりですので、せっかくのお休みなのに絵が描けなくなってしまうなぁとなんとか対策をねっています


落ち着いてきたので、アニメは結構みてますよ。
ウォーズは勿論、ダンガンロンパ、銀の匙、有頂天家族など!
あとドラマも、大好きなSAKANAMONのOPが聞けるのならば!と、食べるダケを毎週欠かさずみています(*^^*)まりこさん、綺麗ですねえ!

実家に帰ったほうが何も出来ないので、ここにいたいけど、ここは暑いのでちょっとはやく帰りたいです…。
母さんがお肉を用意してくれてるらしいので!
模型づくりがんばるぞー!!

--------------------------------------



  next



back