ゲームプレイ記 | ナノ



real [GAME report]


2013/02/05 19:33
なむ粉へ私信

コミュ障農業者www
大丈夫です。クロイツ君はもとはイケメンなんでちゃんと村人たちとも馴染んできましたよ!ムーチョさん以外はみんなハート一個になりました(*^^*)
すまねぇムーチョさん…
そう、朗報!
あのあとジャージー牛と黒羊、黒鶏を一匹ずつ飼えましたよ!三年目に解禁だったんですね!
そう、名前!
名前はですね、えーと…

鶏→せち
羊→さなえ
牛→きぬ

…です………!
あっ、止めて、石投げないでください、適当につけたわけじゃ、痛っ!
我ながら「せち」と「さなえ」は良く出来たなぁと思いましたが「きぬ」はないよなぁと思いました。きぬはちょっとわかんないね。鶏なら少しわかるけど。

あともう一匹ずつ飼おうと思ってます…!そしたらまた名前発表しますね!
もうなんか見てらんないって思ったらリクエストしてくれて構いませんよ。じゃねぇとこりゃ大変なことになります。一体何を飼ってる牧場なんだ………

さらに朗報
シェルファのハートが間もなく赤になります。
しかしお義父様のハートが少ないから恋愛イベントすら起こらないんだ…。
今フェリックスとの友好に力を入れています。

頑張ろう、クロイツ君!

--------------------------------------
2013/02/04 10:30
春が訪れたプレイ記

冬のイベントといえばまず冬の感謝祭!みごと、女の子の(カゲツを除く)皆さんからいただけましたよ!
星夜祭も終え、気がついたらエンジュさんのハートは赤になりました!エンジュさんの赤面可愛いです!
さあ、いつでも結婚できますよ!

一方で他の女の子は、
シェルファがオレンジ
フレイヤが青
アネモネが緑
ですね。
フレイヤさんが一番進みが遅いですが、なんだかんだ一番イベントが起こりやすいです。フレイヤさんの赤面も可愛いです!

そして私、うっかりしてましたが、ジャージー牛が売られる条件って牛五匹以上飼うとか、そういうのだったかな?なんか、二年目なのに可笑しいなー…ってずっと…(^^;
…いや、きっと牛羊合わせて五匹と信じてもう一頭だけ飼ってみます…

--------------------------------------
2013/01/30 20:28
なむ粉へ私信

風バザ関連の私信はこちらにしてみました!
なむ、気づいてくれましたか?

いやもう、フレイヤさんのはびっくりです!フレイヤさんとカフェで恋愛イベントを終えて、「どれもう一度フレイヤさんに挨拶してこようかな」とカフェに戻ったら、ユリスの野郎とイチャついてました。フレイヤさん…。ユリスも、女の子主人公のときはあんなに優しくしてくれたのに…!(←理不尽)
青い羽根も手に入れて、あとはエンジュさんのハートが赤になるのを待つばかりです!結婚したらたくさん罵って貰いますよww
いつもコメントありがとうね!

--------------------------------------
2013/01/28 08:29
休日のプレイ記

シェルファ→緑
エンジュ→黄
フレイヤ→ピンク
アネモネ→青
になりました。ハートの色。
恋愛イベントもちまちま起こっています!エンジュさんともイベント起こりましたよ!
料理大会で二連続で優勝したり、そうこを充実させたり、色々です!色々あった秋が終わりを告げ冬がはじましました。

これからの予定としては冬の間に地下室をを増築する費用を蓄えようと思ってます。そして来年の春からジャージー牛が欲しいな…!
わんこの育成を急いでいます!

あとは冬の感謝祭と聖夜祭と!エンジュさんと!

--------------------------------------
2013/01/25 07:35
昨日のプレイ記

うーん。この間エンジュさんのハートが一個増えたと思ったらそれを追うようにエーリッヒのハートが増えました。
親族のハートはたしか三個あれば結婚はお許しいただけたはずだからエーリッヒとの友好はもういいのでは?という意見です。
最近はもっぱら挨拶ですませる未来のお義父様との関係ww

シェルファちゃんとアネモネちゃんのハートが一個になりました(*^^*)そしてシェルファちゃんに関しては恋愛イベント発生です!ハートの色もピンクになりました!
フレイヤさんとカゲツさんは難しいね…。フレイヤさんは確かアクセサリー系が好きなんでしたっけ?
うむむ……

そして季節は移り変わり秋です!夏の月の20日あたりにエンジュさん専用お茶畑を作ったので秋の20日あたりには収穫が可能になると思われます。たくさん紅茶缶を作って置けば保存が効くので冬の間も安心してアタックできます!

バレンタインにエンジュさんからチョコレートもらいたいのだ!

--------------------------------------


prev next

back