ゲームプレイ記 | ナノ



real [GAME report]


2013/04/14 14:14


これ…!誰とでも結婚できる感じですか!?
うおおおお!!やりがいがあるぅ!!
しかしなんだ、支援会話はやっぱ上限5回まで何でしょうか…?
ぇぇ…こんなにいっぱいあるのに…!
でもどこにも1/5とは書いていないし…。
早速クロム×主人公深めちゃったし…。
主人公女だったらクロ主いけんのかな?
うおおおお!!女にすればよかったぁぁぁぁ!!

--------------------------------------
2013/04/14 14:08


だってやっぱ、髪の毛の色が違うし…、しかし本当、主人公の青率…。
おれ、どーでもいい話ですがトーマスが好きです。うん、暗黒竜と紋章に出てきた、トーマス。可愛い。

--------------------------------------
2013/04/14 14:04


あれがヒロインかーとか思ってたら、え、皆さんご兄弟!?
まてまて、OPでクロムさん、結婚なさって、あり?お子さんもいらっしゃって、あれ?なんで?あれはクロムさんじゃなくて主人公だった、とか?うそん!

--------------------------------------
2013/04/14 13:47
FE覚醒

リズちゃん、最初見たときは嫌なツンデレちゃんかと思ってましたが可愛い!!可愛いツンデレちゃんだ!!
フレリズっぽい!!

--------------------------------------
2013/02/12 20:47
夏が訪れ秋も訪れるプレイ記

長らく報告出来ずにすみません
ローリエ牧場に夏が訪れ秋が訪れます。それまでのプレイ記です!

えーとまず、ジャージー牛、黒羊、黒鶏、また一匹ずつ増えました!
名前ですが、
牛→きしめん
羊→たひち
鶏→きてれつ
です!
…また変な名前を…

ようやくチェリーの種を買えて、あとは来年の夏に収穫出来るはずです!来年にはエンジュさんに喜んで貰える…!

そして、女の子とのイベントもコンプリート気味なのでそろそろエンジュさんとの結婚を考えています。
多分前作に引き続き、愛妻弁当イベントがあると思うんですよ。エンジュさん、料理出来るのかしら?

とにかくドキドキですね!

--------------------------------------


prev next

back