ネタ | ナノ

実はtnprのキャラもトリップしてた


tnprを知っている高校生夢主が若返りトリップ。tnpr世界だと気づきつつ、キャラとなんとなく関わりながら、2回目の中学生活をやり直す。そんな時丸井と偶然2人きりになり、なんとなく漫画の話になる。あの少女漫画が面白いとか、あの少年漫画はないとか…。普通に会話していたのに、目の前の丸井がとんでもない事を言い出す。

「少年漫画のtnprって知ってる?」
「………………え?」

何で目の前にいるtnprキャラである丸井が、tnprを知っているのかと大混乱の夢主。実は目の前にいる丸井も夢主と同じで、tnprがある世界からトリップしてきていたという、とんでも設定。しかし夢主と同じ世界から来た訳ではない。

夢主の世界のtnpr→主人公は越前で、優勝校は青学。ヒロインは桜乃。
目の前にいる丸井の世界のtnpr→主人公は日吉で、優勝校は氷帝。ヒロインは氷帝に通っている夢主。

目の前にいる丸井の世界のtnprでは、夢主がヒロインとして、漫画に載っているという。そして丸井の位置には、丸井とはまったく違うキャラが。夢主ポカーン(゜_゜)着いていけない。

目の前にいる丸井は、氷帝にいるはずの夢主が立海にいることで自分と同じように何か事情があるか、もしかしたらtnprを知っているかもしれないと声をかけたらしい(tnprを知らなければ誤魔化すつもりだった)。

丸井は自分の世界のtnprでジャッカルと組んでいたパートナーがいない事に気づくも、いつか現れるだろうと特に気にしない。それどころか自分も元の世界でテニスをやっていたので、テニス部に入部。あれ? 自分がジャッカルのパートナーになってる。え、あれ? 本当のジャッカルのパートナーどこいった\(^o^)/あ"あ"ぁぁぁぁあ"ぁぁぁぁぁ、ってなるけど、自分もトリップしてきた存在だしなーまぁ、そういう事もあるだろ。やっぱり途中から気にしない。

今後、夢主が知っているtnpr通りになるのか、丸井の世界のtnpr通りになるのか、それともまったく違う展開になるのか、何も分からない。もしかしたら立海、いや、六角が優勝しちゃったりして。この世界の主人公は? 優勝校は? ヒロインは? 気になりつつ、やっぱり夢主も丸井も途中から気にしない。好きにやるよ! だって私(俺)の人生だもん!

ここまで考えてあるけど、ここまで行くのが大変。そしてこれ以降どうしたらいいのか分からないから、やっぱりボツになるかも。


2014/06/02 20:00
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -