ネタ | ナノ

立海で失恋から始まる


キャラは立海なら誰でもいい。入学当時から友人同士な夢主とキャラ。実はキャラ→→→夢主なんだけれどもこの関係を壊したくないキャラはあくまで良い友人でいる。しかしそんな関係永遠には続かない。夢主は他キャラに恋して失恋してしまい、そんな夢主に失恋してしまうキャラ、という悲しい構図になる。でもキャラは夢主が自分以外に恋したことを知ってかなりショックを受けるんだけどそれでもせめて良い友人ポジションでいたいから恋愛相談にのってあげるし、自分も辛いのに失恋した夢主を慰めて側にいてあげる。むしろ側にいたい。あわよくば傷心中の夢主に付け入れたらとか一瞬思ったけど、それでも泣いてる顔より笑っている顔が見たいからやっぱり友人ポジションで頑張る。好きになって欲しいけど夢主が笑ってくれるなら自分じゃなくてもいい、そんな健気なキャラ。

中学を卒業して高校でも同じことをやっていればいい。そんな関係が2年ぐらい続く。いつしかどんな時でも自分の側にいて話を聞いてくれて励ましてくれるキャラにやっと恋愛感情が湧いてくる夢主。もちろん夢主は失恋した他キャラの事をふっ切れている。これでやっと、ようやく両想いになれた。きっとキャラは悶えるほど喜んでる。1人になった瞬間、自分の頬をぶん殴って夢じゃないことを確認してたら面白いね。

しかしそう簡単にはいかないよ。失恋した他キャラとは完全に友人となれた夢主だけど、元は他キャラの事を好きだったし、恋愛相談にものっていたし、失恋して泣いている姿もキャラは知っているわけで………そんな2人を見て夢主を他キャラに取られてしまうんじゃないかと実は物凄く不安。他キャラをずっと好きだった事を知っているからこそ、自分と夢主が付き合っている「今」が奇跡だと思っている。(´・ω・`)な顔で「俺の事をほんの少しでも好きならそれでいいから。夢主の俺への感情が恋愛感情でもそれ以外の感情でも、側にいられるならそれでいいから。だから俺の前からいなくならないで」そんな事を言っちゃうぐらい夢主が大好き。たとえ他キャラの事を好きでも自分の事を1%でも想ってくれているなら、それでいいと本当に思っている。でもやっぱりそれ以上に好きになって欲しいから、たくさん尽くす。見た目はいつも通りに見えるけど本当は不安でいっぱい。でもたまに不安になり過ぎて泣きそうになりながら夢主の手をぎゅっと握って名前を呼び続けてたら可愛い。頑張って尽くす系彼氏どうですか?

だけど夢主はちゃんとキャラの事を想っているし、他キャラの事はもう本当に友人としか思っていない。むしろあまりにもキャラが他キャラの事を気にするから他キャラの話題を出さないようにしたり、いっぱいキャラに自分の感情を伝えようと頑張る。今まで自分をたくさん想ってくれて側で支えてくれていたキャラを、今度は自分が精一杯支えて愛していこうと決意する。

ちなみにキャラと他キャラは正反対のタイプがいい。キャラが幸村、真田、柳、柳生、ジャッカルなら他キャラは仁王、丸井、赤也。キャラが仁王たちならその反対。ちなみに分けかたは完璧見た目\(^o^)/真面目そうなのとチャラそうなので分けてみました。明らかに自分とは違うタイプを好きになった夢主に悩めばいい。だけど別に夢主は見た目で好きなったわけじゃないし、ちょっとした優しさで惚れたんだと思うからそんな悩まなくてもいいんだけど、そんな小さな事すら気になっちゃうキャラどこかに落ちてませんか?

それから夢主とキャラが付き合いはじめてから他キャラが夢主の事を気になり始めるとかも思い付いていたんだけどそれなんて修羅場? これ以上はキャラが可哀想だと判断した\(^o^)/どれだけキャラを悲しませれば気がすむんだと怒られそうね。ここまで頑張ったんだからちゃんと幸せになって欲しいと思った。

そんな純愛系も良いと思うんだ。
え、誰がなんと言おうと純愛系ですよ。修羅場系でもなければヤンデレ系でもホラー系でもない、私にしては珍しいと言われようとも純愛系ですよ!!





2014/11/16 16:06
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -