11/17拍手お返事
2014/11/19 23:51

最近とても冷え込んできましたね。
手袋やマフラーはまだ付けていないものの、踊る大捜査線の織田裕二ばりのアウターを着て外に出ております。
こたつもそろそろ出したいなぁ、座椅子もほしいなぁと色んな欲も出てきてます。
あと鍋も食べたいです。
モツ鍋食べたいです。
10月半ばから友人にモツ鍋食べたいと言っているのですが、実現したのはチーズフォンデュと鳥団子鍋と水炊きとトマト鍋でした。
チーズフォンデュとか鍋ですらない。

更新が少ないのに、皆様拍手ありがとうございます……!
あと皆様お身体にお気をつけください。
そろそろインフルエンザの予防もしなきゃですね。
お返事は追記から。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -