11/17拍手お返事
2014/11/19 23:51

F様

こんばんは!
ほんとに3話以降のアニメの御堂筋は小さい頃も現在も(?)可愛らしくて大好きです……!特に小さい頃。笑
御堂筋長編、御堂筋は実は最初から分かっていたんです。確信ではないにしろ、ですけどね。「翔くん」にとってそれくらい夢主の存在が大きかったらいいなぁ……という感じで書きました。
長編がこれからも続いていくのが大歓迎と言われると、調子に乗ってしまいますよ。笑 恐らくこれからも書いていくと思います。
お、F様もツイッターをやってらしたんですね。フォローして頂けるととても嬉しいです!
拍手もとても嬉しいですが、私も是非お話してみたいです。
拍手ありがとうございました!!


三月様

以前に引き続き拍手ありがとうございます!
青八木さん夢、色々と気に入っていただけて光栄です。特に『青八木と冬の日の未来』は一番最初に書いた作品の続編なので、とても思い入れがあります。
青八木さんは無口ですが、色んな性格を持ち合わせてますよね。それこそ可愛かったり男らしかったり。
三年になってからより外見がかっこよくなって、内面の良さもそのままで、本当に素敵です、青八木さん。笑
気長に待つと言っていただけるとほっとします。
無理なく、ながーく続けていきたいなぁと思っております。
拍手ありがとうございました!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -