BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[25]2018.10.08 拍手お礼
by 梁
2018/10/11 14:29
初めまして、管理人の梁です。
マッシュのお話読んでいただけて嬉しいです!しかも楽しかったって言って貰えて尚更嬉しくてたまらないです(^^)
ゲームの内容を辿るように書いているので、思った以上に長いお話になっていますが、
長く楽しめてもらえるのでそれもまた良いかなと。
見てる側としてはやきもきしてしまう部分もあるとは思うんですが、やっぱりそこがあるからこそ楽しいというのもありますよね。
まだ、二人がくっつくのに時間がかかる予定ではあるんですが、それまでの時間を楽しんで読んでもらえたらとても嬉しいです!
拍手とコメント本当にありがとうございました!
更新頻度がまちまちで申し訳ないんですが、時間があるときにまたお越し下さい。お待ちしています!


[編集]


[24]2018.10.03 拍手お礼
by 梁
2018/10/11 14:28
こんばんは!管理人の梁です。本当ですか!マッシュ格好良く書けていましたか!!
うわぁ嬉しいです!嬉し過ぎる……ッ。(涙が出そうです)
読んでくれた方にそう思って貰えるのって本当に凄い事だと私は思っているので、
こうしてコメントで言って下さるのが嬉しくてたまりません(;;)

マッシュって本当に格好良くて素敵で頼もしいのに夢を探すと思ってる以上に少ないんですよね。
どうしてだろうなぁ、めっちゃ素敵なのに。
我が家のマッシュは結構過保護な面があるとは思うんですが、マッシュ自身が元々優しいのと相手が気になるからこそというか。
豪快な行動とか言い方とか鈍感な部分は確かにあるけど子どもじゃないし、だからこそ何でもかんでも行動できないというか。
元々奥手の男女が大人になって、あれこれ考えて考えすぎて動けない部分が2人の間で書けてればいいなと思っています。
それが、楽しいと感じてもらえているなら私も少しはそれを表現できてるのかもしれないと…。(思いたい)

色々語りたいことは沢山あるんですが、完全な一方通行になりそうなので、ここら辺で止めておきます!
拍手ありがとうございました!また時間ありましたらお越しくださいませ!


[編集]


[23]梛早さんへ 拍手お礼
by 梁
2018/09/21 11:24
ありがとう、ありがとう!私生きてます!
梛早も大変な思いを経験されてたんですね。あの時はテレビをつけて本当にびっくりしました。
あんなに被害が大きいなんて思いもしなかったです。
私の感じた恐怖に比べれば、もっともっと大変だったのに、優しいお言葉ありがとうございます!
時々揺れますが、お店にもだいぶ品物も並ぶようになりました。
水道と電気、備えも大事。身をもって体験しました。
何かあったら頼りたいと思います(;;)何事もない事を願いますが、梛早さんも何かあったときは言ってください!
温かいお言葉、ありがとう・゜゜・(/□\*)・゜゜・嬉しいです。

追伸:クラウド楽しみにしてます。


[編集]


[22]2018.09.11 拍手お礼
by 梁
2018/09/21 11:22
温かいお言葉ありがとうございます!
北海道もだいぶ昔に大きな地震があったようですが、自分は経験していませんでした。
私もそうですが、ほんの少しでもいいから何か出来ないかなと思って僅かばかりの募金や節電してます。
大変な状況ですが北海道はもうすっかり秋になっています。イチョウの木やモミジも、もうすぐ色づいてきそうですよ。
ぜひ、北海道に来てくださーい!

それから、コメントありがとうございます★
やっぱり嬉しいなぁ本当に♪テンションが上がります!。
こんな状況ですが好きなことをしてる間は不安な気持ちを払拭出来るのでとてもいいなと思いました。
エドガーの更新が多くなって、マッシュがちょっとゆったり更新ですが読んで貰えてよかった。
そしてマッシュと2人は本当にいつになったらくっつくのかってくらい長いですが、長いです。まだです。
いずれはくっつくならば、やっぱりその過程を味わってもらえたらなと◎
なので、落ち着きそうで落ち着かないジレジレまくってる状況を今後も楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

長くなりましたが、気遣いと感想ありがとうございました!
また、お時間ありましたら遊びに来てください。お待ちしています、梁より。


[編集]


[21]梛早さんへ 拍手お礼
by 梁
2018/07/26 09:34
こんにちは!梛早さーん!いつもいつもありがとうございます。
何だかんだで二周年。細く長く進行しています。まだまだ書きたい話はあるので、お互いゆったりやっていけるといいですね♪
それと私も梛早さんの方に通わせて頂き、日記をかかさず読んでおります。
ここ最近はジョーカーのフィギアの出来が酷すぎたのが面白い。あれは酷いですね。ジョーカーはめっちゃハンサムなのに!
あと、声のお仕事だなんて!!凄い方だなぁって読んでて思いました。それに歌も歌われるしオールマイティーな人だ。
場所が近かったらライブとかにも行ってみたいのに…誰かどこでもドアを!!それからカービィ最近人気ですよね。クジとかも出てたし。
やはり丸くてフワフワは正義なんだ。(ついでに私はメタナイトが好きです★)
話は天気になるのですが、そちら…人が生きていける気温なんでしょうか…?
建物の中なら大丈夫だと思うんですが、サウナの中を歩いてるのと同じですよね。暑さに弱い私は怖くて仕方がありません。
本当に気をつけて下さいね!(若いからって油断しちゃダメ)ではでは、長々とすみません。これからもちまちまやっていきたいと思うので
時間があったらきて下さい★(読み直さなくてもいいですyヽ(*;´Д`*)ノ)お待ちしてマース!


[編集]


prev | top | next


- ナノ -