res | ナノ

:: 哉さん

哉さんお久しぶりです!

へ、閉鎖されてしまったんですね…´;ω;`わたしの方こそサイトを始めて最初に仲良くしてくださったのが哉さんだったので本当に嬉しかったです。幸せ者はわたしの方です、こちらこそ頂いた小説はずっと大切にします!
拙い作品にたくさん感想をくださってありがとうございました、悲しいですがわたしが何を言えることでもありませんよね…´;ω;`

わわわもちろんです、今後も来てくださるならぜひ!お待ちしてますのでその時はいつでもお声掛けてくださいね!!ヾ( ; /// ; )ノシ

これからも哉さんのことはずっとだいすきです!(*´///`*)本当にありがとうございました、お疲れ様でした。




2013.04.11 (Thu) 23:59


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -