res | ナノ

:: 紅葉さん

紅葉さんこんにちは!
氷黒気に入って頂けたならよかったです〜(*´ω`*)

きゃああああ火黒!火黒!!^//^氷室さんと黒子っちに仲間はずれにされたようで拗ねてるんですね!顎でゴリゴリされてるときは黒子っちかがみんの胡座の上に座ってるんですよね後ろだっこ状態なんですよね!うわああすみません、あんまり素敵なシチュでしたので…火黒氷の兄弟サンドも好きなんです^///^

喧嘩慣れしてる氷室兄さん素敵すぎます…わたしってばギャップ萌えの傾向があるので…灰崎くんも殴ってしまえばよかったと思(
氷室さんが見た目通りの品行方正美人だったらこんなに好きじゃなかったと思います´ω`

いつもコメントありがとうございますーっ^//^またぜひ萌え語りしてください!

それでは!




2013.04.11 (Thu) 23:58


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -