ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



ひええええええ放置すみません!!( ; ; )Little様遅くなってすみません、お返事させて頂きました!!

ついった居座っててほんと…だめですね…。楽を選ぶ傾向にあるもので…。絵もこっちに上げられてないしでうわあああああいっそやめた方が潔い感じも…( ; ; )

comment : 0
2nd.Jun.2013


いいい凍さん大丈夫ですかあああ( ;  ; )少しでも頭痛を紛らすことができたならうれしいですが心配ですあばばばばお大事に!くれぐれもご自愛くださいね´;ω;`

comment : 0
3rd.May.2013


うわあああん柏さん!!!( ; /// ; )うう…これからは最悪前日までに告知してやります…!

そして與儀な黄瀬を描いたことのあるわたしはどうしたら…!<●><●>ガッタガッタ
あっ、カーニヴァルパロ待ってます///花礫な赤司様と无な黒子っち…そわあ…嘉禄は個人的に氷室さんかと…^//^中の人でいったら笠松さんなんですけど、さすがに違いますよね…

なんだか私信になってすみません(´・_・`)

comment : 0
1st.May.2013


チャットします!今日(*´ω`*)

世はGWですよね?あれ?明日って休みじゃない?自分を基準にしたらだめ?
よくわからないので19〜24時までと定めておきたいと思います。急なのでお時間合わないかと思いますが短時間だけのご参加も大歓迎ですのでお気軽に〜

comment : 0
30th.Apr.2013


ほくほく^//^


…なんかここ買い物報告みたくなってきました・ω・

comment : 0
26th.Apr.2013

mae|ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -