宝物のキミへ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ あとがき


最後まで読んでいただきありがとうございました。


萩原さんsideのお話楽しんでいただたでしょうか?


女慣れしてて皆に優しい萩原さんの唯一特別な女の子。


ベタベタに甘やかしてくれる反面、肝心なところで相手のことを考えすぎて踏み込めないそんな彼が見たくてこのお話を書き始めました。


後半少し駆け足になってしまってごめんなさい。


君ありて幸福シリーズを好きと言ってくださる方が多く嬉しい限りです。番外編も増やしていこうと思っているので、ご感想やリクエストなどお待ちしてますね。


そろそろ陣平ちゃんの幸せなお話を描きたいんですが、君ありて幸福の陣平ちゃんは何だかんだなまえさんのことをずっと想っていてほしいという願望があって(・・・・・・陣平ちゃんごめん笑)、また別の長編を時間ができたら描こうかなと思っております。



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。

prev / next

[ back to top ]