捧げ物 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 1-2



あとがき


リクエストありがとうございました。


もし出会わなければの赤井さん if とのことだったのですが、結局切なくなってしまった!!!!ホントにごめんなさい( т т )

最初は幸せな終わり方にしようとしたのですが、やっぱりこの長編のなまえさんは降谷さんを好きだからこその魅力があって、赤井さんもそこに惹かれたんだろうなって部分が多くて・・・・・・。この結果このような形に・・・・・・(土下座)

思っていた感じと違っていたらごめんなさい。


いつか赤井さんが幸せになれるお話も書きたいなって思いました。


リクエストありがとうございました。

これからも当サイトをよろしくお願いします( ˆ ˆ )


prev / next

[ back to top ]