捧げ物 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 1-7



あとがき

えみ様、キリリクありがとうございました。


長編番外以外を書くのが久しぶりすぎて、なんだかすごく緊張しました。笑

時系列というか、年齢などの設定がゆるっとしていてごめんなさい(;;)


気に入っていただけると嬉しいです。


ヒロくんは何だかんだでなまえちゃんのこと好きだったんじゃないかなーと思います。

私の中でヒロくんは、それでも自分の気持ちより、三人での幸せとか時間を優先する優しい人というイメージかなと。


爆処組の夢も書きたいので、ゆるゆるとリクエスト募集中です( ˆ ˆ )/


この度はリクエストありがとうございました◎


prev / next

[ back to top ]