You don't know me | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ あとがき



この度は You don't know me を最後まで読んでいただきありがとうございました。


このお話は 優しい貴方へ のヒロインサイドをメインとして書かせていただきました。

なんだか全体的に暗い雰囲気になってしまいましたが、ヒロインが少しでもバーボンとの生活の中で救われた部分があればいいなと思っております。


この続きを書くかどうか・・・、(管理人は基本的にハッピーエンドが好きな人間なので・・・)、これはこの終わり方がいいのかなと今でも悩んでおります。


皆さまのご意見やご感想を聞かせていただけると嬉しいです。


少しでもこの作品が皆さまにとって楽しめるものでありますように。


いつかジンの夢を書いてみたいなぁと思ったり思わなかったり・・・・・・。笑

prev / next

[ back to top ]