日々精進とぼやき




30秒ドローイング
前々から気になってた30秒ドローイングをブラウザ向けに作ってくれか方が居たので、早速挑戦してみました!

・・・・・/(≡´・ x ・`≡)\


30秒でまともに形すら捉えてないww

画像が出てからえっと・・・・えっと・・・・とかやってるうちに次の画像にかわっとった(笑)

考えるより描け!って感じでなかなか慣れないけど、いつもグダグダ考えちゃう漆己には良いのかなぁ・・?

ちょっとまだコツが掴めないけどトレーニングになってると信じたいww



2014/04/22 16:41 (0)




改善せねば
あれから数日グッタリしてたけど、どうも体温の低さから来る慢性的な体調不良みたいだから、基礎体温上げねばっヾ(;゜;Д;゜;)ノ=з

って事で生姜料理ー(笑)

夜も紅茶に人切れ生姜ww

今日は朝から36度台キープ( ̄∇+ ̄)vキラーン!

って事でちょっとくらい練習A♪

2014/04/21 22:31 (0)




びっくらこいた
うぅー。

今日暑かったから仕事終わってからどうも微妙にぐったりしていたんだけど。

横になると自分を中心に景色がグルグル回転するわけ(笑)
ゲームのカメラスティックずっと入力しっぱなしみたいな視界←

そのまま軽く寝ちゃったんだけど、さっき起きたらまぁダルくてダルくてww

風邪ひいたかなぁ?とか思って体温計ったらまさかの

34度8分(^q^)\(^o^)/

オイラ死んでる(笑)
そりゃグルグルもしますわなww

ちゃんと飯グモグモ食べてるのにおっかしいなぁ(笑)

とりあえず寝まーすww

2014/04/18 01:20 (0)




お手々
こうやって皆さん勉強していくんですよね(´∀`)

でもやっぱり精密に書き込むのは苦手な漆己です。






2014/04/16 21:41 (0)




宝の持ち腐れ
ちょっと絵に意欲が戻ってきたからガサガサ荷物漁ってたら参考書が何冊も出てきましたwwここに無いものもあと2冊ほどありやんす(^q^)

自分でも自分に呆れるくらいの宝の持ち腐れ状態↓↓
当時は買って満足じゃないけど、なんか買って軽く読んだらうまくなった気になってる(全く変わってないけど↓↓)みたいな凄く無駄な事になっていたみたいです。
しかも参考書の絵柄が自分の絵柄とタイプが違うと絵柄が変わりそうで模写とかするの躊躇ったり↓↓言い訳なんですけどね(;´д`)

本当に参考書や参考書に関わった方に申し訳ないなぁ。

と、反省ばかりでは失礼なんで今日から真剣に活用させて頂きます!!

絵柄が安定しないのも悩みだけど、なにより基盤がしっかりしないとね♪




2014/04/15 19:35 (0)




かふーーーーん!
せっかくの日曜日に絵を描こうと意気込んでいたんだけれど、朝から酷い喉の痛みと鼻づまり↓↓

花粉症末期dayでした↓↓

一応アレグラ飲んで鼻は多少改善したものの、喉の激痛だけは治らずww

うぅ↓↓
鼻づまりでぼぅっとするし今日はちょっと諦めてゆっくり寝よう(泣)
2014/04/13 18:14 (0)




お花見♪
配達途中で綺麗な桜を発見したので、昼過ぎから母とのんびりお花見に行ってきました(*^^*)

特別いつも花を愛でてる訳ではありませんが桜って本当に不思議と惹かれますよね♪

そういう所が日本人なんだろうなとちょっと思いますw

さーて!帰ったら絵の練習♪



2014/04/09 18:45 (0)




骨っ子
今まで棒人間とか骨の簡略化ばかり覚えて来たけど、骨の構造を理解する事に熱意を燃やす友人を見てふと描いてみるw

描いた後に改めて思ったけど、
初めて描いたかもww←オイ

でも描いたらなんか棒人間とかより体を描くのに芯が決まる感じが前より分かりやすくなる気がする(^q^)

特に骨盤←

腰がワケわかんなかったからちょっとヒントになったかも(ノ´∀`*)



2014/04/08 23:38 (0)




画力を上げよう!
友人の練習へのストイックさに感化されて、改めて気合い入れて練習しようかとスケブ買ってきました♪
それとずっとシャープばっかだから鉛筆も箱買いヾ(・(x)-。)

なぜか家にある素人美人写真集←ww

それをささっと♪
正確に描くのも大事だけど、その前に描いてみる経験の蓄積を作ろうか(;´∀`)



2014/04/08 23:27 (0)




HPリニューアル(*^^*)
4月6日からHPが一新しました!
ちょっとグダグダしてしまったり、自分の絵に悩んだりしたのでアルバムもさっぱりさせて気分も新たに始めようと思います!
とりあえず当分作品が亀更新だと思いますが、練習を忘れずにこちらにアップしていくつもり(^q^)
練習の記録みたいになりますねぇww

自分でちょっと画力改善されてくれば一枚ずつちゃんと描きたいかなと♪
2014/04/06 22:50 (0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -