日々精進とぼやき




なーんかなぁ↓↓
どこもそうだけど、職場で絵が趣味ってバレると仕事が来るんだよなぁ↓↓

わざわざ絵を趣味なの隠す気も無いけど、なんかちょっと割りきれない。

とりあえず来週までに商品チラシ頑張って描いてみるかぁ…

今回をきっかけに定期的に頼まれるってなると正直億劫(´Д`|||)

まぁ可愛いイラストとか描けないから良い練習になると思って頑張ろうかな♪
2014/06/19 18:50 (0)




神トラゼルダ
たまには女の子もチャレンジ♪

近いうちに清書しよ〜



2014/06/09 17:42 (0)




神トラリンク
思ったけど、私リンクミニキャラじゃなきゃまともに描けないかもしれないww



2014/06/09 03:24 (0)




ウムムムww
仕事の失敗も今はなんとか落ち着いて、またまた練習(*^^*)

にしても模写とかポーズ集見ての練習だからわかってるけど、見本がなきゃ描けないのも問題な気がする。

自分が描きたい頭のイメージを描くんだからもっと体の仕組みとか動きとか理解がないとそれすら正解を導けないなぁ↓↓

まだまだ道のりは遠いですなww

最近キャラクター描いてないからちょっと息抜きに描こうかな。




2014/06/08 22:38 (0)




はぁぁぁあ↓↓
仕事で失敗してしまった。

トラックで組合員さんの家の車庫の屋根の角にこすってしまったよ。
安全運転しなきゃってわかってたのに。
危険箇所だって毎週ちゃんと認識して気をつけてたのになぁ。
半年を過ぎて思ってもみない慣れみたいなのが出てきているんだろうなぁ…

一生懸命謝ってきたけど、許してくれたし、なにより私の心配をしてくれた相手の方の優しさに答える為にもこれから気をつけないと。

でもまだ当分引きずりそうだ↓↓

だめだなぁ↓↓


2014/05/26 18:19 (0)




うーん
最近練習してるうちに自分の中のモヤモヤが溜まってきた気がする。

しっかり基礎を勉強する前に自分の画風みたいなのを勝手に作り上げちゃったからなのか、デッサンとかした絵から自分らしい画風で描くのに上手く移行出来なくなってきた↓↓

基礎すらまだまだなのにこんな風に自分の画風とかに拘るのがいけないのかなぁ…↓↓
でもまた自分の画風見失う期間が来るのも怖いし…↓↓

ちょっと休憩したいけど、練習してないと描けない自分への自己嫌悪に苛まれかねん( ノω-、)

何やら相方さんも煮詰まってるご様子。
大丈夫かなぁ?絵にとても真面目な人だから今の漆己よりも疲れてるんじゃないだろうか↓↓
息抜きしろよー。ノシ

描いた体の正解、歪みがわかりませんww

タスケテww





2014/05/22 20:03 (0)




妖精の神
友人にエールを送ったらその反動で、友人が変異したんだとかww



2014/05/17 20:16 (0)




清書完了!
友人に頼まれてた倖田クマの清書完了(*^^*)

裏がコンサート会場に持ってくアンケートなので、今回は線画止まり。
コピックじゃあアンケート見れなくなっちゃうしねww



2014/05/15 22:18 (0)




うーむ
ドローイングはまだまだコツが掴めませんが、ちょっとくらい馴染めてきましたぁ(笑)

黄金比率はまだ掴めてないけど、ポーズを書くのは少し前より感覚的にきもーち楽になったかな?

でも元のポーズ事態が頭に浮かびにくいからそこら辺は知識を詰めたりイメージをもっといろんな作品から掴まないとかなぁ・・・

うむ、やはり難しいなぁ絵って↓↓



2014/05/14 19:53 (0)




マスコットキャラ
友人に頼まれて倖田來未のキャラの倖田クマ描いてます!

なんか、いかにもマスコットキャラ!って感じのを最近めっきり描いてなかったから想像以上にムズかった↓↓
日頃の練習不足を感じる瞬間(笑)

でも良い刺激になりました(^0_0^)

友人が倖田來未のライブに行く前になんとか完成させてあげないと!



2014/05/12 22:07 (0)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -