日々精進とぼやき




にやにや
明日からリア友さんのお家にお泊まり(*´艸`*)


楽しみ過ぎるーーーー!
2014/09/10 23:56 (0)




会社のチラシの挿し絵
またまた会社のチラシを頼まれてしまったので、挿し絵作成中ww

いかにもイラストってのはあんまり描いてこなかったから土壇場で苦労中(;´д`)





2014/09/10 23:55 (0)




課題
ラインのイラスト課題でドラゴンが出たので、人生初のドラゴン描いてみた。


ドラゴンが人間の構造に近いのが以外で良い勉強になった(^q^)

ドラゴン初心者にしては上々?(笑)ww



2014/09/03 02:06 (0)




みっちゃん量産中
グリ友さんとの描き合い用にみっちゃん量産中(笑)



2014/08/31 19:30 (0)




だんだんノッてきて…。
かーなーり!

やっちゃったね(笑)ww

明日パートさんと打ち合わせだけど、ちょっぴりやり過ぎたかもしれん((((´・ω・;`))))



2014/08/27 23:06 (0)




余計なことしたかも(笑)ww
やっちゃたね(笑)



2014/08/27 22:10 (0)




チラシのイラスト
文字うちはもう一人のパートさんがやってくれるので、挿し絵と簡単にタイトルを(゜-゜)(。_。)♪

小人だとやっぱりコキリ族しか浮かばない(笑)ww



2014/08/27 21:53 (0)




結局2回目\(◎o◎)/アチャー
先日のチラシも終わって、最近は気にする事もなく仕事をこなす毎日♪

と、思いきや
やっぱりきましたよ。

チラシ第2段↓↓

まぁ今回はレイアウトとかコメントは他の方が描いてくれるから私は挿し絵だけなので、多少我慢(笑)ww

さーて、小人いっぱい描かないと♪
2014/08/27 00:18 (0)




完成しました。
先日言ってたチラシの完成バージョンつどす。

あんまり大きな修正もなく通ったので、ホッと一安心(*´ω`*)♪
後日ちょっと文字は太めに書き直したけどww

とりあえず自分でいろいろ勝手に描いてしまったんだけど、会社の評判は上場だったので良しとします(笑)

にしてもチラシの見易いとか目を引くって感じがあんまりわからないままでした↓↓

なかなか難しいですww

とりあえず一仕事終えて安心したのも束の間に

副センター長「次も頼むねー(^∧^)ノシ♪」

キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜汗)ノ
━━━━━━!!!!

やはり……。

程々にしてください。
程々に。





2014/07/01 16:25 (0)




チラシラフ第一案
金曜日言われて火曜日までにって結構ハードスケジュール言われたんだけど(笑)

平日はちょっと厳しいからとりあえず日曜日の今日やりきってしまえww

と、思ってとりあえず描いてみたけど、チラシとかって絵のセンス以外が影響してくるからどうにも不安なんだよねぇ↓↓

見易いとか、インパクトがあるとか。

出してくれた簡単なメモ書きがざっくり過ぎて泣けたww

とりあえず明日見せて修正が有るかどうかww

ハァ…
ちょっと休憩(笑)





2014/06/22 11:41 (2)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -