■父にキレるの巻
09月12日 20:09 更新



父「お前は人間をやめているのか」

起床早々なんともひどい一言ではありまあせんか。

私「…辞めてはないけど、人間としては生きにくいなって思ってたところ」
父「お前、きっと人間じゃねぇわ」

おまっwww
お前の遺伝子半分入ってんのに、なに、いけしゃあしゃあと言ってんだよw

私「…いや、まだ人間だよ。せめて前世人間じゃない、にしてくれない? なんかほんと人間やめたくなるからやめてくれない?」

結構真剣に言ってみる。

父「www おま、人間、やめたく、なるってwww」

若者みたいなしゃべり方をするな!

私「お前がやめろよ!」

ほんっと、半分血が繋がってると思うとゾッとするわ!
しばらく爆笑していた父をほっておくとまた最初に戻るという暴挙にでたが、優しい娘・私は最初から付き合ってやった。


追記にてアリソンさんへのラブレターあり。(笑)
よければ見てやっってください。




comment(0)
追記
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -