■09月12日 20:09



こちらこそ、わざわざいつも丁寧にメールしてくださってありがとございます!
めんどくさいだなんて、とんでもねぇ!
ひっそりサイト運営しているんでからんでくれるかた少ないんっでめちゃめちゃテンションあがってますよぉ(笑)

うふふ。更新のペース上がっちゃてますよ(^u^)
嬉しくてがんばっちゃってます。そろそろネタがつきそうでまたしても危うい状況ですが(;一_一)
が、がんばりまっす!

紅茶の自家栽培なんですが、普段飲むような紅茶(茶色の液体)は日本では作りにくいんですが(乾燥の関係で)ハーブティーは栽培できるので、春香や新見ママが飲んでいるのはそういったハーブティーですね(+o+)なんか書き方がおかしくてごめんなさい。
夢持たせてしまって…(;O;)


春香の容姿も悩んでるんですよね(笑)
私自身はヒロイン美人推しなので、美人にしようかと思っているんですが、それではちょっとできすぎかなとも思ったり…。これから描写できるかわかりませんが、アリソンさんが思うように想像しながら読んでいただけると嬉しいです。その想像内の春香が美人だとなおうれしいですが(笑)

はい、完璧裏事情のお悩み相談みたいになってしまってすみません(笑)
隙あらばすぐ愚痴ろうとしてホントすみません;


文化祭についてのお話を聞いてから高校生メインのお話が書きたくて仕方ないんですけどっ!(笑)
清水翔太さんとか、高校生に人気じゃないですか!スーパーフライさんも今をときめく歌手さんですし。いやぁ、それは文化祭に行くのも楽しみですね。なにかクラスで出店とかステージに立ってパフォーマンスしたりしました?←ネ、ネタにしようとなんて、し、してないんだから!

お気遣いのお言葉、非常にうれしいです。
アリソンさんもお体にお気をつけください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -