Memo
(wや顔文字を多用します)


▽ひーひー
色々とごたごたしていて、すっかりサイトめぐりもなにも出来ずに2月になってしまいました・・・Oh・・・


そろそろ卒業の時期ですが、お仕事みつけるまでもう少し放置が続きます!ひー!ごめんなさい!!生きてます!!




2013/02/10 11:47



い・・・いきてます・・・
ちょっともう奥さん気付いたらもう12月って奥さん・・・おくさああああああん!!!←


2012/12/08 23:09


▽う うわあああ!!!
もちょふさんお誕生日おめでとうございました!!!(過去形)
当日にお祝いできなくて申し訳ないです・・・(・ω・`)
たいしたものは差し上げられないのですが横嶋の愛を・・・あふれんばかりのソレを押し付けさせていただきます・・・ッ!!もちょふさんが楽しい年を過ごせますように!!


2012/10/10 20:05


▽そういえば
前考えたアブソルの擬人化くんが某ヴァンガー○の某あ○ちくんに酷似してるなあと気づいてしまいましたwwあい○くんまじアブソルへアー・・・

2012/10/08 17:18


▽もしょもしょー
もそもそーっとポケモンの擬人化を増やしていこうかなと思います
そしてついでに設定ページを新しく作り直そうとおもいます!なんとこのままだと更新できないのです!!
ということでしばらくポケモン擬人化の更新が増える予定です・・・予定は未定です・・・

追記
横嶋は擬人化の服装ころっころお着替えさせてかいちゃうので、設定画も服装はそこまで見えなくていいかなー・・・なんて思ってますww


2012/10/06 20:28


▽うろおぼえ
フラムとシアを見ないで描いたら顔の模様やら髪留めやらほとんど間違えてましたwwこれはひどい・・・

2012/10/05 23:52


▽うわあい
絵をのせわすれてましたwww
もー横嶋さんったら!!







2012/10/05 15:08



卒業制作用に絵を描いているのですがなかなかに遅筆で進みませんww困った困った…

2012/10/05 14:59


▽わああい!!
ブックマークに藤咲さんのサイトをのせさせていただきました!!相互ありがとうございますー!!嬉しいです!!!
横嶋もまた時間のあるときに藤咲さんのお宅のかわいらしいお子さん達を描かせていただきたいと思っています・・・ぐふふ・・・←


2012/09/24 21:56


▽\(^o^)/
更新履歴を更新しわすれました\(^o^)/

2012/09/21 05:55


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -