new | ナノ

\ 更新+α /

返信+映画感想

Re:にてメール返信(〜9/3)



映画…観てきました!うん、俺得(´◎ω◎)
白石可愛いよ白石←
終始白石の可愛さに悶えた約2時間でした。

ところで、ただいま友人達と「もし英国式庭球城決戦!がテニキャラによって作られた映画だったら」略して「もしテニ」を妄想しておりまして←
NG集とか拍手にしたら面白いなあ(`・∀・)φ、と思ったのですが…。
ネタバレ的な意味でどうなんでしょう;;
映画観ていらっしゃらない方にはつまらないと思われますし…期間限定で1〜2週間とか?
個人的にネタは沢山あるので書きたいんですけど(;^-^)
どうしようかな…。


そんなこんなで追記にて感想をだらだらと書きます。
本当に感想しか書いてない上ネタバレです。
重要なので2回言いました。


追記

2011/09/11 02:33




戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -