new | ナノ

\ 更新+α /

返信+映画感想

あ、感想の前に…今日(昨日?)2回目行って来たんですけどね。
どうやら映画館でもらえるボイスダウンロードが1週間ごとに異なるということで。
9/17からもらえるのが白石と手塚のどちらかと聞いて頭を痛めている次第であります。
財布空になる…。
ちなみに私はリョーマとキースをいただきました(どうでもよい)←


↓↓では、いざ感想を!基本台詞はうる覚えであり、本当に長いです(土下座)



・べ様に「それじゃ船酔いやん…あかんやろ」と突っ込む白石の呆れ顔が可愛い
・「プライドないんか…」という突っ込みも可愛い、というか白石っていつの間に突っ込み担当になった笑
・襲われる時も城に乗り込んだ時もペアは手塚さんだったのは何故(^q^)お前ら仲良いな
・「手助けっちゅうか…人数増やしてもた。堪忍やでえ(笑)」の「やでえ」の言い方が個人的にツボっした
・どや顔で「アウト」 を連呼すなしwwしかもアウトにはならないという

・明らかに決め台詞の位置可笑しいし、我が物顔で「手塚ゾーンや」てwww
・「エクスタシー」の後の無駄な白石のターンに噴いた、長いよ(パターンの違うどや顔2連ちゃん←)
・最終的にほぼがカメラ目線だった
・悔しそうに唇拭わないでくださいエロいです、はい
・テニスボールにキス紛いしないでくださ(ry)お ま え 何しとんねん

・つか何故手塚らと一緒にリョマさんの元へ行ったし
・だがしかし短パンから伸びる白い脚が魅惑的だった←
・最初から最後までの短パン乙(´T`*)
・というか短パンの丈がちょいちょい短くなるのに激しく鼻血注意報
・襲われる直前まで持っていたはずのテニスバッグが、次に走ってるときにはラケットオンリーになってる不思議(=ラケバ消失事件)

・手塚に突き飛ばされる白石萌え
・手塚とのダブルス試合の直前に二人揃って上着を投げ捨てるシーンがカッコ良す
・目配せだけで会話出来るて…お前らシンクロ出来んじゃね?
・かなりの高確率で謙也さんは光の横を確保してた
・最後の(`・∀・)bのポーズをした光が可愛かった

・なんか四天面子のど真ん中を確保してたよ可愛(ry
・ラブルスが意外とラブラブしてなかったorz
・金ちゃんに対して「敵同士や」的な発言をした謙也さんがマジで男前
・そして光と謙也さんの身長差が消失してて泣きそう・千歳が真面目に参加してる、だと…!?

・薫ちゃんVSシウの観戦中、何故光は謙也さんの横にいなかったし
・立海ダブルスは隣同士だったのに(ごちです)
・てか紳士にも台詞あったのね、ジャコーにはなかったのに
・逆光眼鏡笑
・仁王さんテライケメン

・立海登場シーンが悪役っぽくて悶絶(格好で言えば仁王さんが特に)
・参謀が「我々立海が潰す」的な発言したのに驚いた(潰すてww)
・全体的にイケメンに描かれてた
・意外と薫ちゃんに出番があった…というかあれはただの噛ませ犬である;;
・日本側で最初に声を発するのが桃ちゃんだった

・不二さんは白馬が素晴らしくお似合いです
・主人公のリョマさんよりお似合いでした
・多分今回の映画の中で一番カッコ良いシーンだったはずだ
・神の子は監督と同列なんですねわかります
・スミレちゃんに上着押しつけるなんて並の選手じゃ出来ません

・ヘリコプターの強風にも微動だにしない幸村の上着笑
・はいはいは所詮はいはいであった
・お前ら同じ格好で打ち返すなし
・つかラケットで身を守ろうよ、無抵抗って何
・真田に土下座する赤也可愛い

・赤也の行動において真田の占める割合笑
・「俺は一万回やる!」と宣言した真田が真田らしいと思います
・くしゃみを必死で飲み込むべ様が可愛い
・忍者野郎VSべ様の勝ち方が上品で気品を感じます
・べ様はカッコ良いというよりはふつくしい感じだった

・代わりに幸村が男前に描かれててカッコ良かった
・ボールでタコ殴りにあう木手乙
・木手さんも花…というか海とか召喚しちゃう辺りでべ様と同レベル
・不二さんはいつのまにアクロバティックを身に付けたのだろうか…
・最初の練習中のペア(柳・柳生VS千歳・謙也)に激しく疑問

・金ちゃんがリョマさんに抱きつくシーンで何故頬染めたし
・↑と同じ理由を黄金ペアにも問いたい
・最後のシーンのブンちゃんがイケメンの割にジャコーが背景笑
・仁王さんはどうやらシングルスに目覚めたようだ
・乾は薫ちゃんをガン見し過ぎではなかろうか

・全体的において腹チラが多くてゴチでした←
・シウのボートに乗り込んだリョマさんのガッツポーズが可愛いhshs
・シウとキースが互いを見つめ合い過ぎてピーターがマジで可哀相
・比嘉連中の扱いが残念(あれはただのギャグ要員←)
・手塚の身の守り方がスマートでカッコ良い

・リョマさんが「桃先輩ッ!!」と言って守ったり駆け寄ったりしたのが可愛い
・桃ちゃんも桃ちゃんでリョマさんを庇うとか
・大真面目な顔をして柳がジェミニの説明を「"気"だ」と言っちゃう辺りでもう駄目だと思う
・"万有引力"て笑
・"気"を使うことを封印したキースに対して問答無用で"万有引力"を連発するリョマさんはただの鬼畜

・リアルテニス笑
・最初リアルテニスボール受けるだけでガットが切れてたのに、いつの間にか切れなくなってる奇跡
・つかあれ当たったら骨折れませんか(あ、突っ込んだら負けですか)
・キースとシウのテニス界追放理由厳し過ぎやしませんか
・↑だったら赤也とか亜久津とか比嘉とか追放され(ry




結果……白石が可愛かった

以上!←


戻る

2011/09/11 02:33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -