4/24(Sun) 09:48  



昨日はアウトレットへお買い物しつつ、ガンツを見てきました。ちなみに前回の映画は見てないのですがTVで放送したものに触発されてきました(^^)

個人的には面白かったんですが原作とはきっと内容が違うんですよね?原作読んだのが昔過ぎてあまり覚えてなかったり…。最後に読んだのは現実世界で戦うシーンと筋肉ライダーしか覚えてない…。多分5年くらい前かな?

そういえばもしドラのCMみました〜!あっちゃん可愛い〜!新曲のカチューシャの歌も可愛いですねvそしてソロデビューおめでとう!っていうか瀬戸くんが出てて私は興奮しました…!最近瀬戸くんが好きで困ります…!




  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -