5/17(Tue) 10:42  



お久しぶりです〜!
いい加減浮上しないといかんと思いまして浮いてきました!今まで放置してしまい失礼しました…!
浮上しない間は仕事を頑張ったり遊びを頑張ったりしてました。

相変わらず会えるアイドルの熱は下がらず、最近はじゅりなちゃんが可愛いなとこっそり思ってます。AKBのじゅりなちゃんもSKEのじゅりなちゃんもかわゆいですよね(´`)私は現役女子高生が好きみたい。変態だ

最近は、深夜アニメのノイ○ミナにハマっています。グロい感じのCも好きなんですが、あの花が切なくて大好きです!メンマの無邪気なとことか、ゆきあつのツンデレぶりがたまらんです。

あと、ひょんなことから後輩にGS3を進めたところ、かなり食いついて試しにソフトをかしてあげたらなんと買ってくれるみたいです(^O^)/わぁわぁ
オタクのオの字も知らないような子がハマるだなんてGS3の魔力マジパネェ…!
ちなみに、後輩の初見でお気に入りの子は嵐さんでした…!爽やかな感じにヤられたみたいです。でも今はコウちゃんにときめいてるみたいですよv琉夏くんは王子過ぎてダメみたいです。しゅん
しかしソフトをかしただけなのに、まるで彼氏をかしたみたいな感覚です…。なんだこのモヤモヤは。笑


追記は今後についてグダグダ書きました。興味のある方のみどうぞ。


追記はこちら



  コメント(0) 



mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -