3/5(Sat) 10:32  



あああ昨日例の9夜連続ドラマを見忘れました(><)
せっかく皆勤賞だったのに…!ともちんだったのに…!
この間カラオケ行ったらこの主題歌を歌いこなせた自分にビックリしましたw

最近のお気に入りは古い曲でびんご!とかばーじんらぶとかろまんす、いらねとか好き。でもやっぱり大声だいやもんどが一番好き。好きすぎて歌詞見ないで歌えます(^^)←
わんだのCMもあっちゃんがかわいいですね。そのうち握手会とか行きそうで本気で自分が怖い。笑

会社の後輩にまゆゆ好きを教えたら「まゆゆに近いですね!名前がv」って言われてしまいました。名前かよってね\(^o^)/




  コメント(2) 



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -