( ゆう )



一愛ちゃんコメントありがとうv

おおっ同じ曲とはさすが変態姉妹(笑)
ろまんす、いらねは一愛ちゃんが前に歌ってたから気になっちゃってv

あっあの記事のふぃりっぷは一愛ちゃんのふぃりっぷだよwほら、変身の声ってマダオボイスだったじゃん?(^p^)←
勝手に使用して失礼しました…!

お仕事関係はなんとか落ち着いたよ〜!心配掛けさせちゃってごめんなさい…。今は上司にも部下にも恵まれた環境になったんだけどお店がなくなるのよねぇ〜。ち-ん

おっとこの話はまた後日(^^)/また連絡するね!




3/5(Sat) 13:38 










  ( 一愛 )



やほーv

あたしもゅぅ姉とほぼ同じ曲にはまってるよー♪
まぢで姉妹すぎる笑

あと昨日の日記のふぃりっぷに反応しちゃいました。。←
一愛のふぃりっぷじゃないのは解ってるんだけど、ついつい笑


ゅぅ姉のお仕事関係とか、いろいろ心配してます(:_;)
大丈夫かあー?!




3/5(Sat) 12:59 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -