6/4(Sat) 00:01  



こんばんは!またまたお久しぶりです。

昨夜、何を思ったのか突然サイトを改装したくなりひとりでちまちまと作業しました。やっぱり改装って楽しいですね〜!思わず時間を忘れてしまいました。
古いSSは削除しようか悩みましたがとりあえずLogという形で残すことになりました。なんか読みにくいメインページになってすみません。また改善したいと思います。

でも相変わらずSSが書けませんのですが…(T_T)なんかこう、波に乗れないというか何て言うか。ううむ難しいですね。

やはり、浮気が冷めないのが現状です。ハマり過ぎてうっかりグッズに手を出してしまった…!ドラマCD的なものですが…。アニ○イトで予約して復唱された時はいろんな意味で泣いたよ。お兄さん、止めておくれ…orz
しかも某相互さまに浮気相手が一発でバレて思わず笑ってしまいました(^^)←
そんなにバレバレだったんですねwそりゃそうか。その話ばかりしてますもんね。本当飽きやすい野郎ですみません…(><)

ちょいと久しぶりに風邪引いたみたいなのでこの辺で!




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -