6/8(Wed) 10:41  



AKBのアルバム発売されましたね〜!出勤前に購入してきました。しかも初回盤購入者にはポスター抽選があってビキナーのポスター当たりました!嬉しいけどちょっぴり恥ずかしいぜ…!っていうか6月末にPV集が出るみたいですね!今月はAKB祭ではないですか(^O^)ひょえ〜

そして今月のもうひとつの祭といえば…BSR祭!
昨日劇場版観てきました!結局ひとり寂しく観ましたが、いやもう本当素晴らしかった…!関ヶ原好きには待ってましたの展開で凶王の健気さとか家康の愛に息切れしました。そして三成が美し過ぎ…!
豪華版パンフレットの豪華さに泣いた。
来場プレゼントは伊達軍でしたが18日から石田軍みたいなのでもう一度観たいなそのぐらいよかったです(^^)/

ああまた意味不明な文ですみません…!今から出勤してきます。
拍手レスは後ほど…!




  コメント(0) 



mae | tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -